スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

モデル犬はやて

いつもとはちょっと違う写真を撮ってみよう!

85 1

ということで下から撮ってみた☆
お口の中までしっかり見える!
可愛い可愛い~♪

85 2

何見てるんだろう。
鳥さんでもいたのかな??

85 3

一度もカメラを見ないところが、これまた素敵(笑)
真っ白な歯が綺麗だね!

85 4

やっぱりはやてには青空と緑がよく似合う☆
お外が一番大好きだね!

今度はどこでどんな写真撮れるかな♪


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

青空っ♪

はやて君、モデルっぷりが板についてますね♪
青空と緑、サイコーによく似合うっ!
白黒とのコントラストがまたイイんですよね~~~☆
下からのアングルの写真って、いつもと違った表情になってこれまたカワイイっ!!
まねっこして撮ろうと思ったら、サスケに襲われました(涙)
はやて君は、さすが、モデルに徹してますね。
カメラ目線もいただきたかったなぁ(笑)

asu@サス家さん

いつもは襲われます(笑)
この時は二人で散歩に行ってたので、はやての集中がそれてましたw
カメラ目線ですよね・・・
見た瞬間襲われます・・・

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/157-1bbf036f
