スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

パグ VS ボーダーコリー

昨日は久しぶりのデートでした。
大きさは全然違うけれど、とっても仲良く遊べます。
81 1

お互い大きくなってましたが、ちゃんと覚えてた様子。
すぐに遊び始めました。

最初は加減がわからなかった様子のはやても、途中から優しく遊んでました。
81 2

意外と柚子ちゃんも負けてない(笑)
81 3

はやては踏み潰されても平気だった・・・。
気にも留めず。

81 4

お互い口元を噛み噛み。
途中ではやては柚子ちゃんのあんよやお腹を噛み噛み。
う~ん・・・
ガブリと言った感じ??
でも痛くは噛まないんだね。
えらいえらい。

81 5

相手はレディですよ・・・
それはちょっとまずいんでないかい??

はやてはとってもご満悦・・・。
一応男だ(笑)

だいぶ暑くなってきたので、いつもの川でクールダウン。
81 6

ここで残念ながらデジカメの電池切れ(笑)
川の中でわしゃわしゃと遊んでましたよ。
柚子ちゃんも深いところは怖いけど、走って遊んでましたw
一人の川遊びより、二人の方が楽しいね♪

最後は並んで記念撮影。
どちらかが静かにしてもどちらかが騒ぎ。
81 7

はやてはこっち見てないけど、これが精一杯(笑)
いつまで仲良く遊べるかわかんないけど、それまでは楽しく遊ぼうね☆


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

お友達

お友達がいるっていいですねー。
楽しそうだワン。
仲良く川遊びしてる姿も、見ていて心和みますー。

うさをさん

はやてには柚子ちゃんくらいです(笑)
それ以外の子も遊んでくれますが、途中で嫌がられます・・・
ちょっとしつこいのと、お子様とは遊びたくないと言われるようです。
当の本人は・・・気付いてないようですが。
川遊びの様子はもっと写真撮りたかったのですが・・・
ドジな私が充電し忘れました・・・。

リンクさせていただきました☆

no_title

随分と大きさが違ってきちゃったね。
でも小さい頃の幼馴染って覚えているんだよ~。
だんだん遊ばなくなってきちゃったりしても
ちゃんと覚えている。
いつまでも仲良しさんでね!!

yubiさん

ちゃんと覚えてるものなんですね!
なんだかすごく嬉しいです☆
大きくなってお互いが遊ばなくなっても、それでも仲良しさんでいられますように!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/154-e83c7360
