
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ドッグフェスティバル

今度の土日。
ドッグフェスティバルなるものがあるそうだ。

詳しくは下からどうぞ。
ドッグフェスティバル

何故にそんなに楽しみかというと。
牧羊犬の「メグ」ちゃんの仕事ぶりが見れる"シープドックショー"は 8月2日・3日の両日。
と書いているではないか!
ところでメグちゃんって誰?
何ワンコかはわかりません(笑)
でも、ワンコがひつじさんを追いかけるところって一度見てみたいんです!

はやては疲れちゃうだろうけど。
731 2

それならはやてはドッグランで久しぶりに遊んでみようか。

でも雨天中止と書いてある。
楽しみにしだしたのが月曜日。
次の日の朝天気予報を見ると・・・雨。
やっぱりねぇ・・・
楽しみにするとこれだもん。
天気悪くなったり体調崩したり。
731 1

久しぶりにすごく楽しみに週末を待っているはちみつです。
土曜日に行きたかったけど、だーはお出かけだしねぇ・・・
だから日曜日に行きますか。

てるてる坊主でも作ってみようかw


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

名前がわざわざ書いてあるところが面白いわぁ。
天気がよいといいですね。
こっちは毎日はれはれはれはれ。
夜も25度以上で、いい加減にせーや、ですよ。

yubiさん

犬種はわからないのに名前だけがわかってる奇妙さ(笑)
でも楽しみです。
夜でも25度以上もあったらぐったりですね・・・
こちらは・・・朝と夜はまだ涼しく毛布に包まってます(笑)

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/153-43d3d32c
