スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

だぁれもいない公園

週末、どこかに行きたいと大騒ぎしたはちみつ。
ネットで調べた公園に行ってみることに。

それなりに大き目の公園。
野球ができるところもあり、この日も大人たちが野球してたのだが。
730 1

それ以外の人がほとんどいない。
ありがたいといえば、かなりありがたい公園。

ということで。
730 2

ボールで遊ばせていただきましたw

でもちょっとこの日は暑かったので・・・一周してみることに。
730 3

それなりにでかい池。
鯉さんが泳いでました。
それもかなりのでかさ!
でも水が緑で汚いったらありゃしない・・・
はやてが遊びたがらないうちに・・・退散(笑)

730 4

すると今度は噴水発見!
こんな日はお水遊びがしたいだろうに。
わざわざ作った噴水なのに、遊べないように鎖です。

その後は・・・
730 5

だーと一緒に歩いてました。
ほのぼのしてます(笑)
最近やけに気になるのが、ロングリードがからまること。
気をつけないとね。
早くノーリードで遊べる日が来るといいのだけど。

これもある意味ノーリードぎみ?w
ロングリードを持たれることもなく・・・ひきずって歩くはやてです。

最後はやっぱり。
730 6

いやいや・・・
今日は豪快ですねw

面白い公園だったけど、お花がなかったり日陰も少なく。
時間帯を変えないと辛いかな。
でもとっても新鮮で、なにより人がいなく安心な公園でした☆

今度の日曜日晴れるといいね!
そしたらまたお出かけしよう!!


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

豪快っ♪

広々で人が少ない公園、イイですよね~~♪
貸切状態に、はやて君も楽しそう。
噴水で遊べたらもっと大喜びだったのかな(笑)
ワタシも、サスケがウチに来てからは、一緒に遊べる場所探しをするようになりました。
今までは「公園」なんて、自分には縁がないものだと思ってたので、新鮮です☆

ところではやて君、ペットボトルからお水を直飲みとは、なかなかの大物ですな♪
なんだかカワイイ~~~!!ので、今日河川敷でやってみようかな(笑)

asu@サス家さん

ほんとに貸切状態でしたよ!
確かに噴水で遊べたら、もっと喜びそうでした(笑)
同じく公園なんて行くことなかったのが、今では良い公園探しが楽しみですw
いつもは容器を持っていくのですが、このときは忘れてしまい・・・
気付くとだーがそのまま飲ませてました(笑)
でもペットボトルが大きかったので重かったです・・・

公園

いいなあ、土地の広い所は。うちなんて、日本一小さい県だから(笑)
でも、ワンコOKの公園を見つけたので、こんど行ってみようと思います。
だんなさん愛されてますねv-238
ふふふ。

うさをさん

私の住んでるところは中心部から離れている為・・・田舎です(笑)
お隣の市にすごく近いので、そちらに行ってみたところ、今回の公園発見です!
ワンコOKの公園ってすごく嬉しいですよね☆
旦那様・・・さすけにもはやてにもいっぱい愛されてますよw
はちみつには・・・懐かれてます(笑)

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/152-47d4ebdd
