スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

獲物

ふとだーが二階へ。
なにやらがさがさしてたと思ったら・・・
手にはさすけ用のラジコン。
うさぎがラジコンで遊ぶわけではなく、台所にイタズラをしに行った時にいちいち行くのが面倒だという事で買ったのだが。
最近は使わずしまいこまれていたのだ。

728.jpg

もちろん興味津々。
当たり前か(笑)

728 2

追いかけます。
大きさもちょうど興味を引きそうなサイズ。
この後ろ足の開き加減が可愛い☆

728 3

車の上についてるひも?みたいのを噛んでふりまわしてみたり。

728 4

はやてさん、顔が必死すぎですよ(笑)
とにかく気に入ってくれた様子で、大満足のだー。

728 5

テーブルの下のラジコン狙ってます。
滅多に撮らせてくれない真正面。
真剣なのでとってもブサイクw

728 6

もちろん手でいたずらをして何度も壊したりひっくり返したり。
頑丈なラジコンではない為、壊れるのも時間の問題かと思われる。
今度は戦車かトラックがいいかしらw

728 7

完全にはやての獲物と化してしましました・・・。

これでわかったことが一つ。
絶対にさすけとは遊ばせられません!
恐ろしい・・・。

このどたばたの大騒ぎの中・・・
はちみつはのん気にポケモン見てました(笑)


いつも応援ありがとうございます。
またクリックをしていただけるとすごく喜びます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方も下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

楽しそう~~♪

ラジコン!
はやて君、楽しそう~~~e-414
ボールとかと違って、予想外な動きをするから追いかけ甲斐があるんでしょうね~e-282
一生懸命にどたばたとラジコンを追う姿、写真だけ見てても動画がイメージできちゃいました(笑)
ミニウサのさすけ君と遊ぶはやて君、そんな微笑ましい姿も、いつかは見てみたいですね♪

しかしいいなぁ~~、ラジコンか・・・買ってみよかな(笑)

asu@サス家さん

もしラジコンを買うなら頑丈なのをおすすめします(笑)
決して手作りではない方がいいですよw
ちなみに動画も撮ったのですが、載せ方わからず断念です。
さすけとはやてが一緒に遊んだり、お昼寝する姿が見れる日が来ると嬉しいですけどね・・・

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/150-18e67f4a
