スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

さすけとはやての引っ越し

夜になってだーが帰ってきたら、さすけとはやてのお引っ越しを開始します。
さすけは喜びはやては悲しみ。
ごめんね。
でも出来るだけはやてのそばにいてあげるようにします。

離れるのは、ご飯を食べるときと作る時。
トイレやお風呂。
それくらいにはなるのだけど。
今よりも一緒にはいてあげれなくなるから。
でも頑張るぞ~!

はやては、あれから一回シートの上でおしっこできました!!
その後一回うんこをあちこちに・・・
しかもタオルに少しかかってた。
まぁ捨てようと思ってたからいいんだけどね。
おしっこは数知れないくらいの回数を失敗。
犬のトイレのしつけのペースってこんなくらい?

それとも教え方がまずいのかなぁ?

ずっとはやてがうんこくさいんです!
どうしてだろうと思っていたら・・・
はやてにうんこ。
ついてました(笑)
そりゃくさいねw
朝起きたらうんこまみれにサークル内がなってたからねぇ。
せまいのかな?

はやてはとってもいい子です☆
のびのびと育ってね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやてにうんこ・・○rz w

さすけくんは、少し食べてくれてよかったですね!
まぁ、葱もの以外だったらたいていの野菜やハーブは
大丈夫なので、色々と試してみてください!

うちも、ごぼうのさきっちょあげたり、かぼちゃの種をあげたり色々、試してます。
たいてい、匂いをかいでみてから、

イラネ!

ってしますがwwww
とりあえず、モコは「ウサギのキャベツ」があれば
幸せだそうですwww

アリーさんへ

どうやらさすけは寂しさもあるようです。
今、さすけのいるお部屋に行ってきたのですが、普段よりも甘えてきました。
一階に戻して食欲が出るといいのですが。

ウサギのキャベツ・・・なんだろう。
普通のキャベツとは違うのかしら?

no_title

ウサギはかまってあげないと、すぐにすねますよwww
はやてがさすけのあとに来た子なら、かならずさすけをかまってから、はやてをかまわないとだんだん心が離れてしまいます汗
優先順位にも敏感な生き物ですから、さすけにたくさんかまってあげてくださいね。

デコ、ほっぺ、耳の付け根マッサージ

この3点がウサ萌えポイントですw

no_title

このマッサージポイントはさすけも好きですね!
やはりさすけは寂しさがあったようです。
手渡しでチモシーをあげると食べてくれるので。
ごめんねという感じですね。
今は以前のように少しずつ安心してくれているようです☆

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/15-729f9036
