スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

遊びの天才

川がすごく気に入った様子のはやて。
今度はリードを長くしてみた。
724 1

あちこち行けて楽しいみたいです☆
残念ながら曇りだったけど、おかまいなしとばかりに楽しんでます。

724 2

少し遠くまで探検。
が、ここは若干深くなるらしく・・・すごすご退散。
川というよりもジャングルみたいだね(笑)
頑張れ!はやて探検隊!!

お家に帰ると・・・
コングで遊び・・・
724 3

豚耳を食べずに・・・遊ぶ。
724 4

ずっと遊んでるね(笑)

いつまでもず~っと楽しく遊べると良いねw


いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
昨日は愛のクリックありがとうございました!
今のところギリギリ49位。
今日もクリックお願いします。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

すっかり元気になった様で、良かった!
・・・えっ、昔の話?!
私なんて長く留守にするから、ちょくちょくブログ停止して
ガンガンランキング下がっていますよ~(笑)

はやて君、楽しい事がたくさんあって幸せだねっ♪

サスケままさん

それが・・・そうでもないんです(笑)
今日は思いっきり心配性の私が戻ってまいりました・・・
ランキングが下がると、見に来てくれる人も減っていくんです(笑)
アドバイスをください!の気持ちもまだまだ強く・・・。
はやてはお散歩とご飯&おやつの時間が幸せみたいです。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/146-9d4779eb
