スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

我慢は続く

とある暇な日。
はやてが目を輝かせて遊びに誘ってきた。
719 1

それならばとお家の中で我慢の練習(笑)
ずっとやっていなかったマテをしてみた。

もちろんすぐにねをあげる・・・
719 3

と思いきや、なかなか頑張るはやて。
719 2

イスの上からおりようとしない。
そのまま様子を見ていると。
719 4

マテを理解しているのかはわからないのだが。
とりあえずおりないで訴えてるのが良くわかる。
もしかしてマテをしてくれてる??
719 5

あまり長いと可哀想なので、このあとすぐに自由にしてあげました。
今日も外が濡れてお散歩いけないから、お家の中でいろんな練習してみよっか☆

ようやく買えた愛犬の友。
中にアイコンタクトが載ってたから、それ見ながらやってみよか♪


いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメありがとうございます

楽しみにしています☆

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/142-c50b57e1
