スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

我慢!我慢!!我慢!!!

だーが雑草を抜かなければと言うので、その間はやてははちみつと我慢の子になる。
718 1

すっごくガン見してます。

718 2

だーの動く方を見ていたら、ちょっとまぶしくてぶちゃいく顔。
でもさすがに暇になってきて・・・

718 3

頭が下がってきました。
どこまで下がるのか・・・
718 4

もう限界ですね(笑)
下に下ろしてあげました。

718 5

遊びに行きたくてうずうずしてます。
そろそろおすわりも疲れてそうなので、フセで待っててもらいました。

718 6

遊ぶのは諦めてます。

はい、お疲れ様でした☆
718 7

はやてはずっと待ってたのかというと・・・
まさか!
そんなことはありません。
10秒も待てない子ですから(笑)


いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

お疲れ様。はやてくん。
待ってる間,ヒマだった?
なんだったら一緒に草むしり
してみるってどーお?

yubiさん

何度か草むしり手伝ってくれました☆
その草はお腹の中に入りましたが(笑)

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/141-41d6b366
