スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ボール遊び

週末になると、だーも一緒にお散歩に行ける。
ということは、普段撮れない様な写真が撮れるということ☆
今回はボール遊びを撮ってみた。

717 1

はやての集中力はまだまだ短く。
何回かで飽きてしまう。
第一回目はさすがにボールを見てる(笑)

717 2

だーはオスワリが好きらしい。
何をするでも必ずオスワリをさせてる。
若干猫背なのは気のせいかしら?

ようやくボールを投げてもらう。
717 3

飛んでるように見えるのは気のせいw
でもちょっと面白い。

完全にボールにロックオン(笑)
のはずが・・・
717 4

何故にキミはカメラ目線?
ボールに追いついて、落ちてるボールをくわえ。
すごいでしょ!といわんばかりのこの表情。
満足なら嬉しいよw

717 5

ボールを追いかける時とは違い、帰りはとってもゆっくり帰ります。
一応人の近くまで来るものの、通り過ぎてボールをカジカジ。
それがお気に入りらしい。

ボール遊びが終わったら、だーとはちみつに交互に呼ばれ。
走ってもらいます。
717 6

行ったり来たりも意外と楽しいのね☆
今週末も晴れるといいね♪


いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやてくん,楽しそう~!!!

なんでもおすわりさせてからやるのって
いいですよ~。
テンションが一回クールダウンされるし♪♪

yubiさん

おすわりにはそんな効果があるんですね!
これからは一回オスワリさせてからやってみます☆
今日は雨なので残念ながら家の中にいて・・・今は不満げな顔をしてます(笑)

うふっ

はやて君、はちみつさんにも褒めてもらいたいのかな。
カメラ目線のお顔もイケメンだね~♪
旦那サマと交互に呼んで遊ぶのは、良い呼び戻しの訓練になると思います♪
お二人から褒められたら楽しさも倍増だものね~!

サスケままさん

普段はなかなか遊んでる写真は撮れないので、とっても珍しい一枚になりました☆
交互に呼びますが、時々どちらに呼ばれてるのか忘れる時もあるようです(笑)
でもすごく楽しそうには走ってくれます。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/140-ad6346d6
