スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

さすけの食欲

さすけの様子を見に二階へ行ってみました。
小松菜が一束といちごを一つ!
食べてくれてました!!
やった~!
頑張ってもう少し食べようね☆
食欲が戻ってくれるなら、さすけのご飯だって豪華にしちゃうんだから!
はちみつたちも滅多に食べれないイチゴ・・・
でもさすけのためなら!!

といいつつ・・・
一パック・・・198円!
安かったのよ・・・
でも喜んでくれたみたいだしいいとしよう!!

バナナはさすけにもあげつつ、はちみつも1/3ほどもらいました。
おいしかったよ~

夕方までに野菜だけでも食べてくれてるといいなぁ。

すっかり忘れていたさすけの大好物の乾燥パパイヤとパイン。
あげてみた。
ペレットと混ぜて。
少しだけど食べてくれました!!
まぎれてペレットも。

まだまだ食欲は微妙。
明日の朝まで様子を見て見ます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はじめまして!
ええもん紹介+うさぎのブログを始めました。
よかったら見にきて下さい。

sakurapapaさんへ

コメありがとうございます!
遊びにいって見ますね☆

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/14-6dee0414
