スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

川への挑戦

お散歩途中にはやてが大興奮する場所。
川。
そのくせ怖くて入れない。
ここ数日の雨のため、川の水が少し増えてた。
そのため階段の一番下に少しお水が。
大喜びで入るはやて。

715 1


715 2


715 3


715 4


どうやら水遊びの楽しさを覚えたらしい。
パシャパシャ遊びと、ホリホリ遊びが気に入った様子。
その後何度も浅瀬の階段をのぼったりおりたり。
でもしっかりとお腹や顔まで濡れてます。

でも。
715 5


この段差が怖くて川の奥にいけないらしい(笑)
深さ的には大して変わらないし、しかも何度か落ちてるし・・・。

このままだとまたお腹が冷えそうだったので、水遊びは終了。
名残惜しいんだねw

715 6


今回はだいぶ濡れてしまったはやてでした。


いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ちなみにはやての尻尾。
気付かぬうちにかじってしまったらしく。
白いところがつんつるてんになってしまいました(泣)
ちゃんと見てたんだけどなぁ・・・
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

水遊び楽しそうでいいですねー。うちのコムギもパピ子の頃、自分の水入れの水をかき出して遊んでました。で、その器をひっくり返して、ホッケーのパックのように床を滑らしてあそんでましたねー。これが結構な騒音で・・・。
浅瀬の川があればうちも遊ばせたいなと思います。

プラハ汁さん

水入れの水は入れるとすぐにひっくり返されてました・・・(笑)
我が家は私がずっと家にいるので、ついにサークルの中から水は撤去されました・・・。
暑い日は先客ワンコさんがいることも多いですが、少しずつ水にも慣れてきたみたいです。

no_title

うちもやるやる!
ホリホリとがぶがぶ。パクパシャとかパシャパクとか
言ってますが。
でもじゅっこだけなんだよね。
しぅは本格的に泳ぐことしか興味ない。。

yubiさん

しぅくんの泳ぐ姿は印象的です☆
なんていうか、スイ~っと気持ち良さそうで。
じゅっこたんはお水で遊ぶんですね!
はやてはまだ浅いところのみですが、そのうち泳げるようになるかしら♪
犬かきできるかな?(笑)

no_title

うー、楽しそう!!!
でもでも、段差が怖いんだよね-。
キャイ~ン。

ぬれワンコなんて、なんだか生まれたての子牛の様に見えなくもないかも…v-48

うさをさん

もう散々水につかってるのだからいいような気はするんですけどね(笑)
言われて見れば子牛ちゃんですね☆

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/138-aa95c6e2
