スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

アホになってみる

頑張ってはちみつのお遊びに付き合ってくれるけなげなはやてです。
張り切って写真撮影開始!

まずはよくわからないお花が咲いてたので、そこで写真撮影☆
714 1


初めて近くまで来たので大興奮。
逃げ回るしちっともおとなしくしてくれずで。
とっても大変な写真撮影会です。

それでも頑張って、撮影に協力をして・・・もらえません。
そんな中撮った写真はコレ。
714 2


このあとお散歩中の人に向かって走って行き・・・
さぁ頑張ろう。

お次はアジサイ☆
さすがに飽きてきたらしい。
714 3


このやる気のない顔はなんだろうか(笑)

途中休憩。
714 4


誰もいないのを見計らい、こっそりとベンチの上で休憩させてもらいました。
こっそりのはずが、何故にここまでお前はくつろぐのかねぇ。

はやての写真はほんとに大変です。
でも大人になるまでの短い時間。
どんな写真でもいいからいっぱい残しておこうね☆


いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援よろしくお願いします!
714 5
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

 最後の写真、いいですねー♪
こういうしぐさを写したのって 可愛くてとっても好きです。
私も今のうちに紫陽花と一緒の写真をとっておきたいんですが、
もうおしまいかなぁ、いいお花がなくて。

はやてくん、しゃもじタイプの舌なんですね(笑)

no_title

ベンチでお休みするんですね(笑) あじさいと一緒にかわいい写真とれてますね。

no_title

最後の写真、かわいいですー。
何見てるのかなー?

しかし、近くにこんなきれいな公園があるなんて羨ましいですー。
うちは、ぼちぼち散歩開始なので、公園探しをしないといけないですー。

グレ母さん

普段だとぶれてしまってうまく写らないのですが。
今回は偶然撮れてました♪
なかなか綺麗なお花が咲いているところって少ないですね。
近場で探そうとするからかしら(笑)
この舌はしゃもじタイプっていうんですね!

プラハ汁さん

ベンチに乗るとほんの少しだけ静かになってくれます(笑)
アジサイが咲いていたなんてずっと気付かずで。
いつもと違うところを歩いてみたら咲いてました!

うさをさん

最後の写真は飛びつく直前の写真です(笑)
この後私は飛びつかれよろけてました・・・
ここは一応は緑地になってますが、人も少なく川もすぐそばにありで。
お気に入りの公園が見つかるといいですね♪

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/137-44bf97ba
