スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

食う☆寝る☆遊ぶ

最近ご飯の食器を見ると舌なめずりをする。
ちょっと可愛い。
713 1

そういえば最近やってないやと思い出し、ご飯を食べてるときに触ってみた。
ナデナデは平気、食器を触っても大丈夫、フードを触っても何もなし。
口元を触られるのだけはちょこっと気になる様子。
でも気になる程度で、取られるとは思ってないらしい。
うんうん、いい子だ☆

食べた後は・・・牛になるよ(笑)
713 2

さっこも一緒にお昼寝。
同じかっこで寝てますw

つかの間の静寂の後・・・嵐がやってくる。
713 3


713 4

たいていは物をくわえて走り回ります。
フローリングだから、家の中では走って欲しくないんだけどねぇ。
絨毯はさっこがいるからダメだし・・・。
気をつけないと痛くしちゃったら遊べなくなるよ。

その後のお散歩でも元気いっぱい。
疲れ知らず・・・ではない(笑)
見事に休みます。

713 5

木の枝かじりは相変わらず好きな様子。
最近は広場に着くと、ダーっと走り回ってます。

713 6


木をくわえてるのはご愛嬌w

713 7


はやてという名前のはずが・・・とっても足が遅いはやてでした。
一応これでも頑張って走ってる姿です(笑)


いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

食器

かわいい食器ですね。
うちは、ショップから一緒に付いてきたサイ◯ンスダイエットって書いてあるプラの食器をまだ使ってますv-22

さすけちゃんと一緒に寝てるのも、可愛らしいですねー。うちも、サークル以外のところでは寝ませんよ。サークルの外は遊ぶ所って思ってるんですかねー。

うさをさん

以前人間用のお気に入りの食器を使ってたのですが・・・割られてしまい・・・
この食器はとりあえず適当に買ったワンコ用のです。
あまり気に入ってはいないのですが・・・そういうものは長持ちするんですよね(笑)
サークルの外で寝てくれると、可愛い写真撮れるんですけどねw

わかる~~~!!

お気に入りの食器ってどうして長くもたないんだろう?
いえ、私がすぐ割ってしまうからなんだけど・・
今日も、大好きなティーカップを割ってしまい、凹みました。

そうそう、我ワンがハウスしないとかケージで寝ないとか悩む人が多い中、
ケージ好き♪とは最高じゃないですか!
無理なくお留守番も出来て、はやて君にとって安全だし♪

ウチも足が速そうだから、と言うイメージで「サスケ」なんだけど・・・
勢いは良いんだけど(笑)どうなんでしょう?!

ところで、さすけ君がいるとナゼ絨毯がダメなの???
うさぎさんについて無知なので疑問に思いました・・・

サスケままさん

私が良く割るのはおそろいのコップだったりが多いです。
なのでいつも一つだけ残されてます(笑)
きっとケージは好きではないらしいのですが、自分の家という認識はあるのではと思ってみてます。
ハウスだけは強制的に入れてたからなのでしょうか。
うちも同じく勢いだけはばっちりです(笑)

以前は絨毯をだったのですが、新しい絨毯に変えると自分のにおいがついていないため・・・
あちこちでおしっこしたり、絨毯をむしって食べたりと・・・
それでも何度も挑戦したのですが、ダメみたいでした。
はやてだけでなく、さすけの足にも絨毯の方がいいんですけどね。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/136-71dc57df
