スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

皆さんお願いします!

僕のお散歩コースには、もうおなじみの広場があります。
そこについてからの最初の日課。

710 1


僕がいなかった間に何があったかにおいチェックをするの。
今日はね新しいお友達が来たみたいだよ☆
今度会えるといいなぁ。

僕のくんくんチェックはまだまだ続くよ。

710 2


時々おやつが落ちてるの。
喜んで食べたら怒られちゃうんだよ。
見つけたら僕はこっそり食べるの。
でもね不思議なんだけど必ず見つかるの。
はちみちゅしゃんは後ろにも目が付いてるんだね。

710 3


最近くんくんチェックをしていたら、見つかるものが増えてきたよ。
他のお友達のうん○。
お父さんもお母さんも拾わないんだね。
少し前までは綺麗にみんな使ってたのに。
このままだと僕たちの遊ぶ場所がまた一つなくなっちゃうよ。

710 4


歩いてるとうん○だけじゃなくて、ゴミだったりタバコの吸殻だったりがいっぱい。
なんだか僕は悲しくなっちゃった。

710 5


うん○は必ず持ち帰ろう!
ゴミはゴミ箱に捨てよう!
僕からのお願いです。


いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

だよね!

うちの裏の通りは家宅でないんで,
結構放置していく人がいる。
うちが置いてったと思われる確立が
高いのでいつも拾うけど,今度絶対
みつけてやるー!!!

yubiさん

拾わない人が一人でもいると、犬を飼っている人が全員拾わないかのような言い方もされますしね・・・。
今度是非是非見つけてとっちめてください(笑)

ほんとに

そういうマナーを守れない人は犬飼っちゃダメ!!!
って声を大にして言いたい!!!
たばこの吸い殻とかは、ほんとダメ!!
せっかくの広場なのに、安心して遊べないなんて、困りますねえ。

ホント!

色々な物が落ちていてホントに不愉快。
ウンを拾わないなんて論外だし!
タバコも毒物で危険だし、ゴミも不潔。
ビンのかけらなんかも落ちていると、靴履いてないワンが足切ったら・・なんてゾッとします。
この前、ワン仲間のオジサマが注意したら、無視して逃げたおばさんがいた。
情けなくなった。

うさをさん

たばこの吸殻の多さにはびっくりですね。
以前より下を見て歩く事が増えたから気付くのでしょうが。
自分さえよければと言う考え方は改めねばですね。

サスケままさん

ビンのかけらはいつもひやっとします。
ゴミステーションのところを通らねばいけないのですが、いつもガラスの破片が・・・。
無視してまで逃げたいものなんでしょうかね。
はやてはまだお外でトイレしませんが、それでもいつしてもいいようにトイレットペーパー(笑)持ち歩いてます。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/133-1f8ad9cb
