スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやてVS掃除機

毎朝の日課のお掃除。
はやても一応はボーダーコリー。
掃除機に反応してみます。
78 1


決してワンなんて言ったりはしません。
ただちょっと怖いらしく、遠くから遠くから。
でもね・・・
そこははやてなのですよ。

結局は・・・
78 2


あまり興味ないんですよ・・・
いっつも最初だけちょっかい出しに来るものの、飽きるのも早いです。

78 3


でも今日のはやては少し違った!
なんと!!
78 4


おねだり始めましたよ(笑)
その後おやつをもらったはやては・・・
掃除機の側からいなくなり、おやつを堪能してました。

なんだかはやてにしてやられた気分になった朝の出来事でした。

やっとこ頼んでた首輪が届きました。
お散歩にはまだ行ってないからなんとも言えないけど。
でも首は絞まったりすることがなさそうなのが嬉しいところ。
チェーンのところもしっかりしてて安心安心。
ただもう少しチェーンが長いと嬉しかったなぁというのが今の感想です。


いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/130-a3e95c70
