スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

さすけ病院へ

朝動物病院へ電話をしました。
さすけが食欲がない事を伝えると、そろそろ動いたほうが良いとの事。
病院へ行ってきました。

やはり一番最初に疑ったのは、「歯」でした。
少し噛み合わせが悪いものの、それ以外は大丈夫とのこと。
やはりストレス説で考えていくことになりました。

全く食べないわけでもないので、軽い食欲不振に効く「食欲増進剤」を飲ませてもらいました。
あとは、食欲のないときは生野菜がいいとのこと。
普段はちみつたちも食べない野菜ばかりでした・・・
意外と普通なのですが。

小松菜・大根菜・カブの葉・チンゲン菜・セロリなどなど

小松菜とチンゲン菜が見つかったので買ってきました。
少し食べてくれましたよ!
もう少し様子を見て見ます。

また、今はさすけが二階のお部屋にいるのですが、はやてと逆にした方が良いとの事。
だーが帰ってきたら、さすけをリビングに、はやてを二階にお引っ越ししようと思います。

ただ、はやてもまだまだ寂しく一人ではいさせたくないので、はちみつも一緒に二階に行こうと思います。

これで少しはさすけの食欲が出てくれるといいのだけれども。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/13-8ed6bc89
