スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お散歩は大変だ

最近とっても表情豊かなはやてです。
ということで、今日の一枚はこれだ!
77 1


週末だったので、だーにお散歩をお願いしてみました。
その隣で写真をたくさん撮ろうと作戦を練るのだが・・・

77 2


忘れてましたよ・・・
相手がはやてだという事を・・・

77 3


全く落ち着く気配を見せず、結局は横顔ばかり。
必死になって行きたいところをアピールしてました。

なかなか写真撮影が終わりそうにないことに気付いたらしく。
結局はいつもどおりのくんくん開始。
77 5


そして更に・・・
はちみつを置いてさっさと歩いていってしまいました・・・
77 4


いつも二人(一人と一匹?)だけでのお散歩は、それなりに静かなのに。
三人で行くと、はやてのテンションも上がり。
とっても大変なお散歩になってしまいます。
嬉しいんだね。

でも・・・だーをお散歩に連れ出すのは意外と大変なのよ・・・(笑)

いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

三人お散歩たのしかったんだね。
はやてくん。
最近いろんな表情が出てきたような
気がする。
しかし,芝生の気持よさそうなところだなぁ

yubiさん

最近は随分表情豊かになってきてます。
成長したなぁと実感しますね。
人が多ければ多いほど、お散歩は楽しいみたいです。
ここの緑地はあまり人も多くないのでお散歩にはぴったりな場所でした☆

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/129-581da859
