スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

二面性

最近の暑さにばてばてのはやて。
そのこともあってか日陰から出る気配がない・・・
暇だったのでぱちぱち写真撮影開始!

日陰の中にいれば、やることはたくさん。
まず最初に・・・
76 1


その後きりりとしていても、誰も遊んでくれないので・・・
友達探しを開始!
76 2


カラスさんにはふられたので・・・
諦めて宝物がないかと物色中。
76 3


あまりにしつこく写真を撮っていたら・・・
76 4


そんなことで諦めるはちみつではない!

すると・・・

76 5


怖いです・・・
怖すぎですよ・・・
この顔・・・

なんて言ってたら
76 6


はやての二面性を見たような気がした一日でした。

いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ちょっと見ないうちに、はやて君、大人っぽくなったね~♪
”うっせ~な~”の写真うまく撮りましたねっ!
このままいけば、立ち耳ボーになるね!キリッとしてて良いわぁ~。
サスケは片方だけ立っていたので、どちらかに揃えたくて
・・・まぁ、垂れ耳を立ち上げる事はムリなので・・
シェルティー用の矯正グッズ(単なる小さな重りなんだけど)をつけて、両方を垂れ耳にしましたよ(笑)
立ち耳も垂れ耳もボーは可愛いから良いよね~~~!!

サスケままさん

うっせ~なぁ~の写真は偶然撮れてました(笑)
少し前まで両耳の先っちょが若干垂れてたので、垂れ耳に戻るかななんて期待してましたが。
このままだと立ち耳決定でしょうか。
耳の矯正グッズなんてあるんですね!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/128-d37c8b71
