スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

寝顔

久しぶりに小さい頃から使っていたベッドを入れてあげた。
ボロッボロなのだが、お気に入りのベッド。
75 1


相当眠いらしく・・・
うっさいというような顔されましたよ・・・

その後ちょっかい出して・・・
起こしてみたのだけれども。

やっぱり眠い。
75 2


どうやってもベッドから動かないので、そっとしておいてあげることに。

シャッターチャンスを逃さぬよう、こちらも我慢。

その一枚がこれだ!
75 3


ただの寝姿なのに、なんとも幸せそうな顔が気に入ってみた瞬間でした。

きっとはやての耳はこのままぺたんと垂れる事はないのかな・・・
ちょこっと残念だけど、でも可愛いからなんでもいいや。

なんだかとっても手抜きに感じる日記でした(笑)

いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

かわいいですよねえ。
寝姿。
しかし、シャッターチャンスがくるまで、ねばりましたね~。ご苦労様です。
はやてくんは、ぐっすりねますか?
うちのは、寝ててもこっちが動いたりすると目を開けます。

うさをさん

ぐっすりは寝てくれますが、こちらが動いたりするとたいていはうるさいとばかりに目を開けます(笑)
でもそ~っと動いたりしていたり、ご飯の準備をしている時は寝てますね。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/127-7a8967b4
