スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

顔に出しすぎですよ

時々行く公園。
74 1


元気に育ってるみたいで安心。
カモさんを見ていてふとはやてに一言言ってみた。

お座りしようよと。
ちなみにいつもはちみつから見るはやてはこんな感じです。
74 2


まぁそう言われる事くらいわかってますよ。
でもね・・・
74 3


こんなのを見せられちゃ黙ってられないでしょ!
はやてもピシッとお座りしてみよう!

74 4


このやる気のかけらも見られないお座り姿・・・
この不満そうな顔。
つまらないって顔に出すぎですってば。

その後てくてくお散歩して、原っぱ到着。
74 5


はやては楽しんでましたが、久しぶりに来てみると草が伸び放題。
虫がたくさんいそうで嫌なのに。
はやてはスイッチが入り、突然走り回り・・・
最近急に走り回ったりするようになったのよねぇ・・・
なぜかしら。

でもやっぱり最後は木陰の上で休憩。
74 6


お座りしてる時と随分顔つきが違いませんか?
まったくですよ・・・(笑)

いつも応援ありがとうございます。
でもなかなかはやては人気が薄いみたいですね。
なんて言ったらはやてに怒られそうですね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方は上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はじめまして。2才の男の子ボーがいます。草むらの斜面なんて必ずスイッチがはいります。予想外の行動に私は転びます(笑)。でも、最近はだんだんスイッチはいる場所がわかってきて、構えて転ばなくなりましたよ~。

no_title

はやてくんはかわいいよぉ
おばちゃんのアイドルだよ。
いつも応援してるからね★


いいなぁ、毎日お散歩つれてってもらって。
うちは今朝は、ずるしちゃいましたぁっ

youmiさん

はじめまして。
コメありがとうございます☆
私もいつもよろけてしまったり、転んだりしてしまいます(笑)
いつかはやてに怪我をさせてしまうのではないかとドキドキしてます・・・

yubiさん

ありがとうございます☆
お散歩は・・・結構さぼります・・・(笑)
今日も午前中のお散歩はちらっと雨が降ったという理由だけで中止され。
さすがに今は道路も乾いてしまったのでお散歩行ってきます・・・

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/125-d1e8f13c
