スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お久しぶりです♪

一足早くお散歩の時に草の上を歩かせてあげました。
すると・・・
久しぶりにボーダーコリーのアルファ君に会いましたよ。
629 1


はやてとも遊んでくれるとっても優しい子です。
ちなみに自転車が通っても、人が通っても追いかけたりなんてしません!

もちろんはやては・・・全力で追いかけようとします・・・。

久しぶりにワンコさんと遊べて・・・
はやてはというと
629 2


こんな顔に。
決して怖がってるわけでも、もちろんいじめられてるわけでもありません。
遊びを満喫してテンションがあがりすぎてるくらいです(笑)
それにしても・・・この顔は(笑)
ぶさいく。

はやてが奇跡的に並んでくれたので・・・
後ろからパチリ。
629 3


まだ毛は少ないけど、随分と大きくなりました。
前はアルファ君との大きさの差はもっと大きかったのにね。
はやては好きみたいですよ。
ぴったりとくっついてきますし。

629 4


えへっ!ってこっちを向かれましたが・・・
はやての顔は怖いです(笑)

ちなみにはやての抜糸は無事に終了でした。
病院へは喜んで入っていったものの・・・
診察室は怖くなってしまったらしく後ずさり。
が、はやてが大好きな人に呼ばれて、騙されて診察室へ(笑)
その後誰もいなかったので、待合室で少し遊んでもらい大満足のはやてでした。
これでまたたくさん遊べるね☆

いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/120-796374b9
