スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お疲れ

少し・・・いやいや・・・かなりです
ご飯を食べないさすけの心配。
トイレの場所をうまく教えてあげられないはやて。

はやてが来てから3日。
まだ気が休まりません。

はやてはとりあえず、シートのことはわかっているようですが・・・
それでもほとんどを別の場所でしてしまいます。
凹まずに頑張らねば・・・
起きている時は小悪魔ちゃんのはやても、寝てるときは天使そのもの。
足元で寝てます

P1040111.jpg


はやても階段を上る事を覚えてしまい、今はとりあえずコルクボードでふさいでいます。
気がつくと二階に・・・
そこにはさすけがいるからダメなんだってば・・・
わかってはもらえそうにないので、ふさいでます。

さすけ、とりあえず昨日は果物をあげてみました。
バナナとイチゴ。
朝になってみていると果物だけは食べてましたが、ペレットと牧草はほとんど残してました。
体重は減ってはいなかったものの、やはり心配です。
病院に電話して聞いてみようと思います。

DCME_00100.jpg
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/12-3f73cacd
