スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

写真撮影会の勝利者

写真撮影会はまだまだ続きました。
だからはやてにもサービスしてもらおう。
627 1


イスに乗ったはやて☆
すっごく得意げに乗ったのだが・・・
やっぱり視線の先にはおやつ。

今度は雑草の中にお花を発見。
必死で写真を撮ろうとするも・・・くんくんしていて座ってくれず。
627 2


雑草がないときれいなのにねぇ。

同じくこちらも雑草の中のお花。
627 3


たんぽぽがなければ、もっときれいなのにね。
一面のたんぽぽ畑も好きだけどさ☆

さらにお散歩は続き。
次の写真撮影会場へ。
627 4


もう集中力なんてあったもんじゃない(笑)
それにしてもどこも雑草多すぎ・・・。
もうちょっときれいに手入れしてくれないかなぁ。

じゃあこれが最後の一枚ね。
627 5


やっぱりカメラなんて見てくれませんよ・・・。
最後の最後まではやてが見ていたのはおやつだけでした。

気のせいか、最近はやてはお外でもおやつに食いつく。
どんなおやつでも。
ありがたいけど太りそうだね。

明日はようやく抜糸にいけるよ。
今日は騒ぎ過ぎないようにしようね。

いつも応援ありがとうございます。
ボーダーコリーのブログを探したい方は下のバナーから探せますよ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

 はやてクン、おやつに夢中ですか(笑)
おやつの位置をずらしてみたらどうでしょう?
lookで こちらの目を見るように。
おやつを追っていっても、lookと声かけして 
一瞬でもこちらを見たら そこでOKをかけて、おやつをあげる です。
おやつがどこに動こうと、目はこちら となればいいですね。

 抜糸はすみましたか?
順調にいって良かったですね♪


グレ母さん

ようやく外でもおやつに興味を持ってくれるようになりました☆
目を見るようになってくれるといいですね!
少しおやつの位置をずらしてみます。
ただおやつへの興味を持つ時間も一瞬なので気をつけないといけませんね。
気付けばはやての興味がいつもどこかに行ってしまいます・・・(笑)
きっと私ものんびり屋さんだからなのでしょうね。

抜糸は無事に終了しました。
その後の様子を見ていても大丈夫そうなので、ほんとに一安心です。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/118-87e04038
