スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

写真撮影会

626 1


こんな顔しててごめんなさい。

暇をもてあましてる顔をしてたので、お散歩に行ってきました。

今日は写真撮影会だ!ということで、お花と一緒に写真を撮ろう!!です。

ハイチーズ!
626 2


う~ん・・・

じゃあもう一枚いくよ~
ハイチーズ!
626 3


顔は悪くないんだけどねぇ。
はやてさんどこ見てますか??
微妙に違うところを見てます・・・

理由は簡単。
626 4


おやつの方を見てました(笑)
ちなみにこのあと飛びつかれました・・・
飼い主への飛びつきは禁止してないからねぇ。
早めにコマンドをと思ってますが。
やってません。

こんな写真撮影会でも、お気に入りの写真は撮れたりするものです。

今日の一枚。
626 5


ほんとにお外が大好きですって顔するね。
そんなはやてがはちみつは大好きだよ~♪

ちなみにお散歩中。
おやつがもらえることはすぐに覚えたらしい。
でもどの位置からでももらえるんじゃないかって期待するんだね(笑)
おやつの力を借りると、引っ張られる回数は減りました。
狙いはそこだからいいとしよう!

いつも応援ありがとうございます。
悪戦苦闘しているはやてとの暮らしですが・・・
先輩ボーダーコリーくんを目標に頑張ってます!
そんなステキな先輩ボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/117-2ee8ed9c
