スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

慎重な坊ちゃん

お散歩から帰ると、いつも疲れてぐっすりとお昼寝☆
なんてするわけもなく、テンションが高くなってしまってるため部屋中を走り回ります・・・。
途中で落ち着かされるためにハウスです。
するとようやく天使が!!
625 1


はちみつもしばしの休息です。
可愛いなぁと思い写真を撮ってると・・・

625 2


やっぱり天使なんかじゃない!
絶対にこれは・・・悪魔に違いない(笑)
横目でにらまれちゃいました。

お昼寝も終わりお部屋に出してあげると・・・
ペロペロ防止のためにガムをあげる日課に。

625 3


噛む力が強くなったのか、あっという間になくなります。
少し前までは食べるのにすごく苦労してたのにね・・・。

いつもガムばかりでは可哀想なので。
さすけにあげるバナナをおすそ分け。

625 4


わざわざ毛布の上まで持って行き・・・観察開始。

食べれるから食べてごらんと言っても。

625 5


とっても慎重なはやて。
どれだけくんくんすれば気が済むんだろうというくらいずっとくんくんしてました。

勇気を出してパクッと一口。
625 6


ようやくなくなりました。
バナナはすごく慎重に食べたくせに、食べこぼしや秋刀魚は躊躇せずに食べ。
あまりバナナはお気に召さなかったのかしら?

できれば外での拾い食いも慎重にしてくださる?

いつも応援ありがとうございます。
ボーダーコリーのブログを探したい方は下のバナーからお探しください。
すごくたくさんブログがあって、すぐにお気に入りが見つかるはず☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

天使っ♪

キャーー☆はやて君の寝姿、かわいすぎです~~v-344
お手手がなんともいえないですね♪
これは天使に間違いありません。
天使もたまには横目で睨みます(笑)
はやて君、慎重派なんですね。
うちのサスケもそのくらいの慎重さがほしいです・・・。
バナナをゆっくりチェックして食べるなんて、かわいいですね~~☆

そうそう、サスケも今週末、手術の予定です!
我が家はお留守番が長くて目が行き届かないので、おそらく「えりまきサスケ」で過ごさなければならないかと。。。
大暴れなんだろうなぁ・・・トホホです。

asu@サス家さん

寝てる時がやっぱり天使にまだ見えますね(笑)
はやてはすぐに食いつく物と、すごく慎重に食べる物とわかれます。
基準は不思議ですが・・・。
手術してから少し日にちが経ちましたが、今はもうほとんどペロペロしてないです。
えきまきサスケくん、可愛いような見ていて辛くなりそうな。
大暴れした時は、絶対にえりまきを壊すだろうと思いましたよ(笑)
結局一瞬つけただけでやめちゃいました。

no_title

うちは誰もバナナは食しません。
あときゅうり。

なんでだろう。
バナナスコーンとか大好きなんだけどね。
こんなふにゃっとしたものくえねーぜ。と
捨ててきます@しぅしぅ。

yubiさん

さっきも懲りずにあげてみました。
気分を変えてバナナにヨーグルトをかけてみると・・・。
ヨーグルトは初めてだったはずが、迷わずペロリ。
バナナだけをしっかり残して完食。
その後時間をかけてやっとこバナナも完食。
好きじゃないんでしょうね(笑)
しぅくんも嫌なんでしょうねw

no_title

バナナうちはうまうま~~食べますよ。なんでも食べるのでお外では困り者です。
待て失敗してるんですね。同じく我が家も初期にマテを始めて大失敗。待ての練習でスイッチが入り狂ったように反抗してきました。こりゃいかんとすぐに封印。今は私が離れてもきょとんとした顔で待てしてますよ。といっても数十メートルですけど。徐々に距離を伸ばしていっている最中です。
パピーの頃は飼い主と離れるのが嫌な時期ですもね。

はじめまして

初めまして、はやてクンかわいいですね。
うちには4ヶ月のボーダー(♀)がいますが、同じポーズして寝てますよ。
男女関係ないんですねー。

プラハ汁さん

マテの練習はほんとにちょっとずつかなと思ってます。
今度は失敗するわけにいきませんしね。
まだまだ家の中でもうまくできず、もちろん離れる事は無理ですが。
待てを教えるのは難しいですね。

うさをさん

はじめまして。
コメありがとうございます。
4ヶ月!
すっごく可愛いですね♪
はやても小さい頃からお腹出して寝てました☆

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/116-263afd16
