スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

我慢の日々

草むら禁止令発令中のはやてです。
ということでしばらくは広場もおあずけに。
お散歩は普通に行けるのだけれども。
やはりお家の中で過ごすのが多くなりました。

そんな最近のはやてはと言うと、
623 1


どうやら毛布の上は気に入った様子。
自分の場所だといわんばかりに動きません。

更に
623 2


食べてるときは傷口をペロペロしないので、ガムをあげてます。

普段ならすぐに飽きてしまうのですが、珍しく飽きずに食べてます。

でもやっぱり遊びたいので、
623 3


すぐにさすけにちょっかいを出しに行きます。
もちろん即却下です。

だんだんストレスがたまってきそうなので、今日はちゃんとお外に行こうね。
でもあまり色んな物を追いかけないでくれるかな?

623 4


男は我慢。
言い聞かせてみても聞いちゃいませんでした。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は、下のバナーからどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ををを~!
週末を過ぎてたらはやてくんが,
そんなことに。
ようこそ,オカマの仲間入り♪♪
しぅちんもそうだよ~

yubiさん

はやてもオカマの仲間入りです(笑)
何か変わるかしら?なんて見ていると・・・
何にもです(笑)
トイレの時に微妙にあげてた足があがってないくらいでしょうか。
でもその足あげも前から時々だったので、気のせいだと思われますw
勝手にしぅくんファンのはちみつとしては、仲間入りが出来て嬉しいです♪

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/114-5a78e4c1
