スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

えりまきはやて

去勢手術に行く前に、はやてをじっくり観察していると・・・
621 1


余計なお世話じゃといわれたので・・・。
病院へ連れて行きました(笑)

病院では遊びたくてあばれてあばれて。
心配しながら預けてきました。

その間おうちでは・・・

621 1


さすけがのんびりとお散歩中。
やはりはやてがいないほうが落ち着いて遊べるらしい。
たっぷりとお散歩を満喫させてあげました☆

その後・・・
621 2


しっかりとくつろいでおりました♪

時間が来たのではやてを迎えに行くと・・・。
病院へ入るとはやての声が。
ようやく呼ばれたので中に入り、はやてとご対面。
走ってきましたよ(笑)

もっとしょんぼりしてるかと思いきや。
尻尾はぶんぶん。
「楽しかったもんね♪」と言われてるはやて。
何のことやらと思っていたら・・・
どうやら病院内を探検させてもらったらしい(笑)
そりゃ楽しいね。

念願叶いマイクロチップも入れてもらいました。
621 2


一安心です。
事件事故、何があるかわからないしね。

一応念のため貸してもらったので・・・
装着!
621 3


大暴れしたので、つけるのはやめました。
なのでずっと監視下にあります(笑)

でもやっぱり疲れたらしい。
621 4


いやいや・・・
だまされちゃいけません!
この顔は、おやつをもらって夢中になってる顔ですから!!

抜糸は一週間後。
頑張ろうね!

いつも応援ありがとうございます。
他のボーダーコリーブログをお探しの方は下のバナーからお探しくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ちなみに・・・一本隠れて残っていた乳歯。
取ってもらいました!
これでようやく全部の歯が変わったね☆

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

 はやてクン、早くに手術したんですね。
麻酔も何事もなく、良かったです。
それにチップ装着♪
何かあった時に これからは一番頼りになるはずです。
なかなか装着率が上がらないのですが
もっとたくさんの人が 当たり前のように入れてくれるといいですね。
 抜糸は1週間後ですか。
きれいにくっつくといいね♪

no_title

手術おつかれさまでした~。チップも挿入されたんですねぇ。地震の多い日本ですから、何があるかわかりませんものね。一安心ですね。エリザベスはしておいた方が無難ですよ。実家のワンコはびびりでまったく動かなくなり、外したりつけたりしてましたが、やはり見ていないところで舐めたりして、傷口がふさがるが遅かったですよ。

グレ母さん

もっとしょんぼりと元気なく帰ってくるものだと思っていたので、すごく拍子抜けした感じでした。
去勢手術は二人で考えましたが、チップは私の強い希望で入れることになりました!
迷子札もつけてますが、首輪が外れてしまえば意味がなくなりますしね・・・。
きれいにくっついてくれるといいですが、時々ペロペロしてしまってます。

プラハ汁さん

ずっとではないですが、やはり時々思い立ったかのように舐めてしまってます。
後はトイレの時に力を入れると違和感か痛みがあるのか、必ず慌ててペロペロしたりですね。
二度ほどつけましたが、あまりにも大暴れした為、一緒にいる時にははずしてました。
でも、夜も心配なので、慣らした方がいいかもしれませんね。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/112-70777219
