スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

素直な子

黙ってはやてを観察。
お散歩行こうかなぁ・・・
でも今日は疲れたしなぁと思っていたら。
615 1


階段の下でいじけ虫。
・・・この可愛さに負けちゃいけない!と思っても。

615 2


哀愁漂うこの背中・・・
ってなにも漂ってませんね(笑)

結局心の中での葛藤の末・・・負けました。
てくてく歩いて広場に到着。
すると。
615 3


遠くの方にボーダーコリー発見!
でも向こうも何かをしてるっぽかったので、そのままこちらも練習を始めることに。

疲れたので休憩していると、さっきのボーちゃんがやってきた!
毛が短いw
聞くと4歳の女の子らしい。
でもはやてと遊んでくれました☆

その間にはちみつもお話。
素直な子だねと言われ、ちょっぴり喜ぶはちみつ。
はやても遊んでもらいました。

615 4


そのまえに舌を片付けようね(笑)

その方は毎日来ているそうだが、時間帯が違うらしい。
また会えるといいね。
615 5


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
はちみつのお気に入りブログがだんだん増えてきた!
こうやってボーダーコリーのブログが探しやすいのは嬉しいね☆
探したい方は上のバナーからどうぞ。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/106-e6654ba0
