スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

さつまいもジャーキー?

久しぶりにはやてのおやつを作ってみた☆
材料・・・さつまいも。以上!
レシピを見ると小麦粉やらなんとかチーズやら・・・色んな物を入れてる。
・・・やだ!
なのでさつまいもだけをつかうことに。

出来上がり!
613 1


茹でて焼いただけ(笑)
って、犬ってさつまいもって食べるのかしら?
体にはいいのかな?
とりあえず食べれないものではないらしいが・・・

試しにあげてみた。
613 2


長い時間をかけてくんくん。
そしてやっとこ。
613 3


これってほんとに食べれる?といわんばかりの・・・この顔・・・。

そしてまた・・・せっかく口に入れたのに、ぺっと出しやがる・・・。
613 4


しばらく口に入れては出しを繰り返し・・・
しまいには・・・
613 5


ごろんとなりながら、口に入れては出しの繰り返し・・・。
これは決してはちみつが、クマが来た!をさせてるわけではございません!
どんだけ悩むのよ・・・

最後にようやく食べたものの・・・
これじゃあ作りがいがないってやつですよ。
これがお肉なら迷わず食べるのにねぇ。

ちなみに今は・・・
くれくれ!と寄って来て、一回でパクパクと食べてしまいます。
それなら最初から一回で食べてよ・・・泣

表面が硬くなってるし、さつまいもは消化には・・・大丈夫?と心配だったのだが。
今日の朝も大丈夫そうだし!
とりあえずは平気らしい。

やっぱり喜んでくれるのは手作りジャーキー?
ピーマンって食べるのかなぁ?
皆様方のブログ見ながら参考にさせていただきます!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
上のバナーをポチッとすると、色んなブログ探せます☆
ほんとにいつもお世話になってます。


613 6

柚子ママさん、おハガキありがとう☆
仲良く遊べるうちに、また遊ぼうね~♪
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

さつまいも!グーですよ!!
ゆでたさつまいもだけでもワンは十分!!
繊維質たっぷりだから,おもちゃとかいけないときを
食べたしちゃったときも早く出す駄目にたんとさつまいも
食べさせます!v-294モリモリよっ!

yubiさん

ゆでただけでもいいんですね!
その方が楽なので助かります(笑)
であれば、焼き芋にしても大丈夫ですね☆
それなら私達も美味しくいただけますし♪
以前にyubiさんが作っていた、さつまいも?のおやつが印象的でした!
どこかでレシピを見たのですが・・・見失いそれ以来出会ってません。
いつか作るぞ!と決めてます。
その前にもう一度レシピを見つけ出さねばですね。

さつまいも♪

 いいですね♪グレースも大好きです。
冬にストーブの上でアルミ箔に包んで焼いていると
ずっと気にして待ってます(笑)
・・・さつまいもじゃなくても 好きなんですけどね^^;

 はやてクン、ずいぶん顔が大人っぽくなってきましたね。
そろそろオスとしての自我が強く出てくるので
今のうちにいろんな子といっぱい遊んでおくといいですね♪


グレ母さん

はじめてのさつまいもだったので、食べてくれるか心配でしたが・・・
しばしの格闘の後食べてくれました(笑)
我が家に来たときは、小さなパンダみたいだったのが・・・
今では犬らしい顔になってきました☆
オスとしての自我が出てくるんですね!
はやてはどんな感じの子になるのかしらw
最近はドッグランには行っていなかったので、また行こうと思います♪

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/104-f141d16e
