スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

祝6ヶ月!

はやて!おめでと~!!
随分大きく重くなっちゃったね☆
それがはちみつは嬉しいよ!

ということで、今日もはやて劇場のはじまりはじまり。

はやての歯も順調に抜け、順調に宝物が増えています。
そのため最近ご無沙汰だったので、コングをあげてみては?とのことで・・・
久しぶりにあげました。
612 1


ちなみにパピー用ではありません・・・
買いに行った時に残念ながら置いてなく。
しかもあまりカジカジしてくれません。
かたすぎなのかもしれないね。

612 2


ず~っとおやつがどうすれば出るのかとやってる!
・・・わけがない(笑)
結構すぐに諦めます。
早いときは5分ほどで。
一生懸命舌で取ろうとしてます・・・。

そのうちぽーんと投げて遊びます。
612 3


どうやら楽しいらしいが。
最後はいつも同じ結果に。
612 4


いつもはやての取れないところに、おやつやらおもちゃがたくさん転がっている我が家でした。

無事にはやてが食べなかったフードがなくなり。
今日の朝からは元のご飯に戻ってみた。
最初はご飯に近づこうともしない。
が、少しすると全部食べました!
えらいえらい!!
この調子で食べてね。

うんの様子は、何故か少しいつものかちかちよりも柔らかめ。
でも大丈夫そうな感じです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
はちみつの日課のボーダーコリーブログめぐり。
気付くとあっという間に時間が(笑)
皆さんもブログめぐりしてみます?w

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ははは、どうしてワンコたちって取れないところへ転がしてしまうんでしょうね。広いところで遊べばいいのにね。
コムギはソファーで遊んでてて、おもちゃが床に落ちると、まず拾ってーと言わんばかりに私の顔を見ます。

プラハ汁さん

同じく落としたら拾って~と言わんばかりの顔してます(笑)
可愛いけど、拾わないですw
するとしぶしぶ拾いに行く姿が、これまたかわゆいです☆

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/103-eece80d5
