
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

念願叶って

数年悩み続けて、やっと決心がついてみた。
フフフ…
じゃじゃーん!

312 1

ホームベーカリー!
1.5斤にするか迷ったけど、結局1斤用にしたー
どこのにするかも迷ったけど、MKのはどっしりとしたパンが作れるとのこと。
迷わず決定。

312 2

朝食の為に、せっせと焼いております。
この日はレーズン入り。
柔らかすぎたし、ちょっと膨らみすぎて取り出す時にへこんじゃったけど。

面倒で、お任せでしかほぼ焼かず。
その時の気分で、レシピを変えて作れるのっていいねぇ!

そしてそして!
家事は苦手なはちみつですが、ちょっとでも楽しい気分でできるようにと。

312 3

好きな赤のキッチングッズを色々買ってもらってみた。
ほかにも数点。
ちょっとだけだけど、ご飯作るのが楽しく思えるようになりましたー

312 4

焼き立てパンの香りの誘惑に負けそうになったはやてっちです。
一度、荒熱を取るため置いといたのを食べようとしてました。
未遂に終わったから良かったけど。
でも、毎朝パンのおすそ分けをもらえて、喜んでるはず(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

