
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

当たったよぉ!

久しぶりに懸賞に応募するようになっている今日この頃。
数年ぶりに当選!
やたー!

308 1

ティーカップセットが当たりました!
普段だと買わない緑の(笑)
だからかなぁ。
余計にすごく新鮮!
そして可愛いの♪

さらにさらに、こんなに可愛い入れ物に入ってました!

308 2

プレゼントにしても喜んでもらえそうだね!
この入れ物にお弁当を入れて、春になったらお花見に行こう!とこっそり心の中で計画を立てておりました(笑)

このカップだとなんだろなー
綺麗なゼリーとか作っても可愛いかもね!
楽しみが広がりました!

はやかなに入れ物を壊されないようにしまっておかねば…
犬ブログなのに、ここ最近全く動物の気配がない(。-∀-)ニヒ♪
二人とももちろん元気いっぱいです。


このカップセットはこちらのショップさんでしたー!
バラエティショップKINちゃん
  http://www.rakuten.co.jp/kinchan/
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

