
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ディズニーシー

ランドに行くかシーに行くか、散々迷った挙句。
行ったことのないシーに決定!

108 1

もうねぇ…着く前からテンション上がっちゃいます。
可愛くってしょうがない!

が…この日は連休。
めちゃくちゃ混んでて、入るまでにもずらーっと並んでた。

入った直後、一番行きたかった「インディジョーンズ」のアトラクションへ。
この映画が大好きなのです。
楽しかったー!

朝ごはんも食べずに出てきたから、早めのランチ。

108 2

普通に美味しかったー
ほんとは色々買い食いする予定だったけど、どこ行っても行列。
普段から並び慣れていないはちみつたちは、並ぶのは無理!と…
ひたすらポップコーン食べてました(笑)

108 3

ショーはすっごく楽しくって、前から二番目の場所だったからしっかり見れた!
踊った!

108 4

ずーっと欲しかったダッフィーを抱え(笑)
満喫。

108 5

最後の夜のショーは、かなり後ろに…
もともとちっこいはちみつ。
全く見えず。
申し訳ない…だーに抱き抱えてもらいながらなんとか見れました。
どうもありがとう。

こういう場所は、楽しまなきゃ損!ってことで。
はちみつは赤いミニーちゃん、だーにはドナルドさん。
暑かったけど、楽しんだもの勝ち!

写真は撮れなかったけれど、一番感動したのは「アリエルのショー」。
かなりの時間並んだかいがあり、正面の一番前の席に!
大迫力!!
もうねぇ、素敵!の一言!!

いつかまた行きたいね!
でも今度は平日に(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

