
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

元気です!

すっかり放置のブログです。

はやては奥歯がかけてしまい、全身麻酔ののち抜くことになるかとドキドキしたものの。
とりあえず抜くことは免れ。
ということで、固いおもちゃやおやつは禁止に。
以前と比べるとかなり落ち着いた気はする。
それでも相変わらずの甘ったれ。
最近不器用さが目に付きすぎる。

かなたはあちこちに傷はあるものの。
元気いっぱい。
はやてと比べて要領も良く…
甘えるのも意外と上手。
かなり気まぐれのマイペースということで。
知らない人においでと言われても無視。
行きたい時に行く!
なんて子に。

はやて3歳・かなた1歳の誕生日もすっかり終わっていたり…。


懐かしい写真が出てきたという事で載せてみる。


413 1

413 2

413 3

二人一緒に遊ばせると結局こうなる。
二人ともおもちゃは大好きだ。

はやてはディスクはできなくなっちゃったけれど。
もともとボールの方が好きだしね。
まぁいいかぁ。

今年ははやかなと何かがしたい!
なんて思っていたり。


ということで、はやかなも、もちろんさすけくんも元気です!

413 4

413 5


ブログの放置とともに、今まで遊んでくれていた方たちとも疎遠に…
ブログってある意味恐ろしい(ノω・、) ウゥ・・・
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

