
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お山に登ってみる

急に思い立ちお山に登ることにしてみた。
もちろん、はやかなも一緒。
ただ一緒に行くのは体力が異常に落ちてるはちみつ・・・
できるだけ低く登りやすそうなお山を選んでもらってみた。

1027 1

お山というより、景色を見に来た感じ。
これからいざ!登ってみるのです。

すぐにばててしまい、ほとんどをはやてに引っ張ってもらいながら登って。
はやてもなんとなくわかるのか、立ち止まっては振りかえりの繰り返し。
ありがとー!

そんなこんなで一時間半ほどで頂上へ。

1027 2

ばててるのは一人だけ。
二人と一人は元気いっぱい…

調子に乗って二回目の山登りにも行ってきてみた。

もちろんまたはやてに引っ張ってもらいつつ。
いつもありがとう!

今度のお山は登ってる人がかなり多かったらしく。
すれ違ったりも多く。
すれ違う間、はやてはとってもおりこうさんにできてた。
成長してるんだなぁと実感。
ナデナデしてくれそうだ!とわかったら大騒ぎなんだけどね。
それ以外はじーっとお座り。
隣でかなたんは…大騒ぎだったけど。

1027 3

二回目のお山の方が登りやすく。
景色もすっごく綺麗で。
ここはまた来てもいいかもと思ってしまった。

1027 4

また登りに来たかったけどどうだろう。
雪が降っちゃたしね。
寒いのは苦手です…

帰りの車の中、かなたは元気いっぱい!
はやてははちみつを引っ張って登ってるせいか、二回ともすぐに爆睡してたよ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

