
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

かなたんパピー教室へ行く!

かなたん・・・動物病院でやっているパピー教室に行ってます。

そのおかげか、一番の目的・・・病院を怖がらない子になろう!
が、クリアできてます。
今のところ(笑)
後は春の狂犬病のちっくん・・・
その時にわかるんだろうなぁなんて思ってたり。


ではでは、かなたんのパピー教室のメンバー紹介!

かなたんのおそらく一番のお気に入り。
39 1

可愛い柴の子★
休憩時間によく追いかけっこをしたり、カミカミして遊んだり。
遊びやすいみたい!

お次は・・・
39 2

人が大好き!っていうのがすごく伝わってくる。
うらやましいくらい!
はやてとも遊べるかな?なんて思って見てたり(笑)

お次は・・・
39 3

とっても怖がりさん。
いつもお隣に座ってることもあって、来るたびにすごく変わってきてるのが伝わってくる。
少しずつ椅子の下から出てきてみたり、前回はおやつも食べて・・・
食べようと(笑)してくれた!
ほんとにすごくすごく頑張ってるのが伝わってくる子。
隣にいるのが・・・やんちゃなかなたんでごめんよぉ。

お次は・・・
39 4

元気!
とにかく元気!!
ということで、写真もブレブレ・・・

お次は・・・
39 5

とにかくパパ大好き!
いつもおひざの上に★
パパだけを見てます!

そして忘れちゃいけないのが・・・

39 6

楽しいらしい・・・
何故かほんとにおおむねおりこうさんにしてる(笑)
普段はじっとしてる機会は少ないけれど、いい経験できてるんだと思う。
途中で疲れてたいてい寝てます。
そこら辺がはやてと違う・・・
はやてがパピー教室の途中で寝たことなんて・・・なかった(笑)

次回で最後。
いっぱい楽しい思い出作れるといいね!

39 7



普段はあまりいい表情をしないかなたん。
でも最近、とってもいい笑顔を見せてくれるようになってきた!
可愛い♪

あっという間に6ヶ月。

成長は早いです。
のんびりとしすぎるほど何も教えずに来てるけど・・・
いいんだろうかw
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

