
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

まだまだ続くピーピー・・・

かなたくん、まだまだ長引きそうです。
ご飯を減らしているせいか、日中うん○はせず。
かわりに夜中に二回ほど起こされました・・・
出たものはやっぱりピーピー。

う~ん・・・。

ほんのちょこっと良くなったままかわらず。

痩せてきちゃってもいるし。
あぁ・・・

ただ元気があるのだけが救いかなぁ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

暇~

かなたんがピーピーなため・・・
可哀想にはやてくんもお家に引きこもらされる羽目に。

126 1

何かを考えてるんだろうか。
不思議な横顔。
そしてボッサボサ。

126 2

いまいちわからん。
きみはいったい何を思ってるんだ?

126 3

足が気になりましたか・・・

126 4

とりあえず全身で暇暇とアピールしてました・・・






かなたんのお腹。
ほんのちょこっとだけましになってきた。
でもまだまだピーピー。
心配だなぁ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ピーピーになっちゃったよぉ

お外で遊んでる途中や後は、必ずゆるゆるうん○なかなたくん。
昨日もてっきりそうなのだと思っていたら・・・
そのままピーピーになってしまった。
それに気付いたのが夕食後。
あぁ・・・

夜から夜中中ずっとピーピー。
夜中にも3回ピーピーしてたし。
とりあえず朝ごはんはミルクとヨーグルトだけにしてみた。
ただミルクは朝ので最後になっちゃったし。
ヨーグルトで少しは良くなるかなぁ。

ダメなら夕方に病院かな。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

初!青空教室!!

いつもははやてと二人での青空教室。
たまにしか行けないけれど、とっても大事な時間。

珍しくだーも参加してくれる!!とのことで。
はやてはだーと参加することに。
そしてそして・・・ドッキドキの初参加のかなたん。
はちみつと参加です。

こんなもんだろうなぁとは思ったよ。
ほんとにイメージ通りだった・・・

もう少しで5ヶ月。
そろそろちゃんと教え始めないといけないんだろうなぁ・・・。

その青空教室の後・・・
少し遊ばせてもらってきたよ。

126 6

126 7

サッカーボールを追いかけるはやてと、はやてを追いかけるかなた。
どうも毎回はやてのお尻や尻尾に噛みつくらしい。
だからいつもかなたのお口にははやての毛が・・・。
なんとかならんかねぇ。

一緒に参加してたお友達。

126 8

参加してたのはももちゃんだったけど。
写真・・・撮れず・・・

126 9

126 10

126 11

126 12

はい・・・いつもの通りの手抜き記事でございます・・・
初めて会った子もいたり。
新鮮でした!

126 13

さぁこのがきんちょさん。
吠えもひどくなってきてるし。
朝のハウスの中は惨劇だし。
あぁぁぁぁぁ・・・困ったなぁ。

そんなことを知らない二人は・・・

126 14

帰りの車の中はぐったりしてました。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お庭で大暴走

はやてもかなたもこのぷちドッグランが好きらしい。

125 1

雪が深くても一緒に遊んでたり。
はやてもここでならかなたと追いかけっこもしたりする。
かなたがちゃんと走る場所もここくらいだからか?

125 2

ぷひぷひのうささんをくわえながらはやてくんは逃げてみる。
小さなお山の周りをまわるのがお気に入り。

125 3

かなたも一生懸命走ってみる。
体も大きくなってきたからか・・・足も速くなってきた。
ただその走りはあまり見られないけれど(笑)

125 4

はやてくん、この山の上から脱走だけは・・・
もうやめてください・・・
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ごめんよぉ

モコたんのところに遊びに行ってきました☆

我が家おちびは初!!
さぁどうなるか・・・

125 5

全てを物語るこの写真。

そう、うちのがきんちょが・・・
モコたんに吠えかかりやがった・・・
それはもうひどいったらありゃしない。
モコたんが少し動いたらけたたましく吠えるんですよ・・・
はぁ・・・

125 6

それでも偉大なおやつの力を借りれば大丈夫!
この瞬間だけ。
食べ終わると・・・
また追い詰めるし・・・
ごめんよぉ・・・モコたん・・・

125 7

その後ニーズくんもきて☆
モコたんはほっとしたに違いない!

125 8

ニーズくんとは一緒に遊んで。
こうやって遊ぶのを見るのも久しぶり。
お外だとあまりこの遊びはしなくなったからね。

その後は一緒に・・・

125 10

焼いもが食べたいと言っておりました(笑)
違うか・・・

125 9

ほんとにママが大好きで。
うらやましいほど。
すごく優しい顔してるよね!

その間うちの子達は・・・

125 11

パンのおねだりに行っておりました・・・
この真っ直ぐ見つめる顔がたまらなく可愛い☆
ただ・・・真っ直ぐ見ているのは目でも顔でもなく・・・
間違いなくパンだろう・・・。

食べて遊んで満足したうちの子達は・・・

125 13

どど~んとソファーを陣取って寝てました。
誰の家だと思ってるんだろうか。
全く。
躾がなっとらん・・・。
はい・・・すみません・・・

そしてなんとかとれた集合写真☆

125 12

しかも後ろ姿だし(笑)
この直後、かなたがマテを聞かず食べ。
全部食べられると思い慌てたはやても食べ。
二人で全部食べやがった・・・。

これに懲りずまた遊んでくださいね!

ただ間違いなくモコたんと遊ぶ時は、かなたはいない方がいい気がしてきた・・・。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

あら珍しい

はやてっちのお気に入りのベッド。
ちょっと小さいんだけど、それでもいいんだそうだ。

124 1

いつものように丸まって寝ていたら。

124 2

あら珍しい。

ほんとにこれは珍しい。

はやてが先に寝てても、かなたが先に寝てても。
入ってこられるとお互い怒るんですよ。
なのにこの時は・・・
こんなこともあるんだねぇ。

基本くっついて寝たりはしない二人です。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

えい!や~!とりゃ~!

逞しく育ってます。

123 1

こうやって見ると成長がよくわかる。

123 2

遊んでる様子を見てても、はらはらすることもなくなってきた。

123 3

はやても最近はまた優しく遊んであげれることも出てきたし。

123 4

こうやってかなたも色んなこと勉強できるかな?
はやても体の大きさの違う子との付き合い方覚えれるかな?

123 5

厳しいけど優しく育ったはやてくん。
かなたはどう育つかな?
今は怖がったり警戒したりが目立つから。

123 7







かなたくん・・・
いまだに朝泣きがおさまらず。
目覚まし時計が鳴ると、必ずワンワン。

鳴らない日は・・・それでも時間が少し遅れるだけで・・・
やっぱりワンワン。

無視してても、永遠にワンワン言ってます・・・。


そしても一つ。

朝、必ずハウスの中でしっことうん○が。
それをやめさせるべく。
ハウスを変更。

はやてのちょっと小さいバリの中に、さらにかなたにも小さくなったバリを入れて。
そこで寝かせてます。
動きまわれないからトイレもできないらしい。

そろそろもう少し広くして様子見てみよ。



ちなみに食糞。

全部は食べなくなってきた!
自分の歯食べないことが増えたんだけど。
はやてのは完食。
それが少しだけ残せることも。
なんとかなってくれ~。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

怖~いにいたん

はやてくんが近づくと・・・

122 1

ごめんなさい!

何度も怒られることを繰り返し・・・
はやてがガウガウ言ってる時はお腹を出すことに決めたらしい。

満足したはやては・・・

122 2

プイッと放置。
お腹を出したまま取り残されたかなたんでした。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

みそラーメン☆

美味しいみそラーメンが食べたい!と言い続け。
それでも好みがあるはちみつ。
今のところまた行きたいと思って行くラーメン屋さんは一軒だけ。

これじゃいかんということで。
新規開拓。
だーがみそならここがおすすめ!というのを聞いてきてくれて。
行ってきた。

みかん

結構並ぶよと聞いてたので。
開店と同時に入ってみた。

ラーメンって量が多いから。
だけど美味しかった時のためにと朝ごはんを抜いてきたりなんかして。

ドキドキしながらラーメンを待つ。

はちみつはみそラーメン。
みそしか食べないんだけどねぇ。
だーも珍しくみそにしてた。
チャーシューにしてたけど。

座るとお水が。

ヤカン

いっぱい飲みたい人には嬉しく。
やかん付き(笑)

待つこと数分。
いよいよお待ちかねの対面。

ラーメン

見た目はいい感じ♪
美味しそう。

ということで一口。

・・・美味し~い!!!
久しぶりに美味しいみそラーメンに出会えたよ☆

ここならまた来たいものです。

ちなみにこの子達は・・・

121 10

お家でお留守番・・・




らーめん みかん
小樽市新富町13-13
0134-22-1221
営業時間
[火~土]
11:00~16:00
17:00~20:00
[日]
11:00~19:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

完全なるおじいちゃん

昨日の朝、リビングのど真ん中でしっこしたはやてくん。
どうもやきもちをやいてたみたい。
と言ってた。

う~ん・・・。
でもねぇ、どうしても朝はかなたに時間かかっちゃうからなぁ。
やっぱりはちみつも早起きしなくちゃいけないよねぇ。



ある日のこと。
かなたを転がしてみる。

121 1

カミカミ・・・ハムハム・・・
これがまた痛いんだよねぇ。
甘噛み健在!
歯が全部変わるまでは様子みよ。

そんなかなたを転がした理由。

121 2

歯が抜けてます☆
どうしても写真撮りたかったの~
垂れ目で・・・歯もなくなって。
ほんとにおじいちゃんになったかなたんです。

121 4

はやての時は・・・途中まで気付かなかったからねぇ。
気付いた時には前歯は全部大人の歯になってたし・・・。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

多頭飼いの幸せな瞬間

朝のパソコンの時間。
見てられないという理由でかなたはおひざの上へ。

どうもはやてもうらやましかったらしく・・・
椅子の上に乗ってきた。

しばらくたって見てみると・・・

120 1

はやてくん・・・寝てます。
かなたは動きたくても動けないらしい。

120 2

はやてもそばにいられて嬉しいらしいけど。
ちょっとハッとしてるし。

かなたは・・・まぁ眠いんだそうだ。

120 3

そんなかなたを無視して。
はやてもまたねむねむの世界へ。

120 4

でもねぇ、この椅子の上に皆で座るのは狭すぎるよ・・・。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ミカ~ン☆

我が家で人気の食べ物。
冷蔵庫から取り出すと、一斉に全員騒ぎだす・・・。
一番騒ぐのはさっちゃんか?
そんなさっこのみかんを食べる時は可愛いけど恐ろしい。
獣になる瞬間・・・。
ってことで写真なし(笑)

この子達は・・・

118 1

おちびも大好きおみかんさん。

よ~く見て。
気を抜くと食べられます・・・。

118 2

うまうまらしい。

お次ははやてくん。

118 3

じらされてちょっと切ない顔になっちゃってるよ。

それじゃあ食べよっか。

118 4

ボケボケしすぎてるけど、この顔好き☆

ってことで・・・
ミカンを食べる時、半分近く食べられてしまい。
いつも食べた気がしないはちみつです。






かなたの歯、一つも見つけられず。
全滅にならないようにと願う・・・。

その抜けたところからちっちゃい大人の歯が☆
可愛いの。
ちょこんって♪
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

優しい顔

はやてくん。
かなり厳しく怒ります。
ちょっと最近はやりすぎって感じもある。
かなたが本気でごめんなさい!ってしてるのにやめないこともしばしば。
さすがに止めねば。

そんなはやてくん。

117 1

基本優しい子。
時々側に来て、微妙な距離で寝てたり。
まだまだ美味しいお口の周りを念入りにぺろぺろしてたり。
トイレの後は気付けば綺麗にしてたり。
かなたに遊ぶぞ~と言ってみたり。

117 2

知らない人には怖い!って言われちゃったりする子だけど。
ほんとはすごく優しい子。
可愛い可愛いはやてくん。
それでいてかっこよくて。
丸投げはしないけど、かなたの子守りを任せられる。
本当にありがとね。
そんなはやてに指導されて。
かなたもやんちゃだけど、いい子に育ってる気がするよ。

さぁ!今日も元気にお散歩行こう!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

呼び戻しの練習だ!!

はやての時は思いっきり失敗した呼び戻し。
いまだに微妙・・・。
ってことで、せめてかなただけは!とやってみた。

とりあえず呼んでみる・・・

114 3

来た~!

けど・・・近い!(笑)

奥の方では、はちがだーと戯れてるし・・・

ってことでもう一度!!

114 4

やばい・・・
可愛いぞ☆
この必死な走り方!

一緒に走ってくるはやてはのんびりだし・・・

114 5

今度はかなは飛んでるし。
このはやての感じは好き☆

じゃ、最後。

114 6

垂れ耳さんらしく走るとお耳が☆
可愛いなぁ!

なんて言ってたら・・・
はやてに襲われました・・・(笑)

そりゃ写真に写らないはずだ。

今のところ誘惑さえなければ、呼んだら来るかなたくん。
問題は・・・誘惑だ。
それが一番大変なのだよ・・・

そして美味しそうにはやてのうん○は食べ続けるしさぁ。
色々やらかしてくれるかなたくん。

今日はお風呂に入れてやる!

ほんとにはやてがいい子でとっても可愛く思えるよ☆


かなたくん、4ヶ月半で5.5キロ。
順調に成長してきてます!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

雪の中のお散歩

かなにとっては、一面雪の中でのお散歩意外といいかもです。

まず・・・拾い食いが少しでも少なくできる!!

ほら・・・はやてはちっこい頃石やらなんやら食べてたからねぇ。

ってのがしにくい。
それでも見えてるところから引っ張り出して木とか食べてるけど。

114 1

完全に何か探してるよ・・・
でも他のワンコが少なくって。
ちょっとありがたい。
ほんとははやてとかなた、それぞれ別にお散歩行きたいんだけどねぇ。
まだちょっとお散歩するだけの体力が・・・

ってことで一緒に。

114 2

目が合った☆

そして一番は・・・呼び戻しを頑張ろう!!
って感じ。
あまりにも誘惑が多すぎるとねぇ。
はちみつが参ってしまうから(笑)
ってことで、誘惑が少なくって楽かもしれない。
それでも毎回歩くスキーの人や、お友達に吠えた来るポン太・・・。

はやてはフリーにしてれば、それなりにおりこうさん☆
リードがついてたら・・・大暴れ(笑)

それぞれ違って面白いけれど。

とりあえず・・・かなたの吠えからなんとかしたいもんだ。






かなたん、無事に抜糸終了しました!!
おめでと~☆
これでもう自由にいっぱいお散歩できるねぇ♪
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

歯が抜けた!

かなたん、順調に歯が抜けてます。
でもねぇ・・・
だからなのかかなり痛い・・・
手はあちこちに傷が。
どうしたもんだか。

おトイレは頑張ってるみたいなんだけどねぇ。
今はきっとサークルがトイレ&寝床になってるから。
それをサークル=寝床にしたい。
ってことでトイレトレーニングを再度やり直し・・・。
そうじゃないとねぇ。
毎朝のサークルの掃除が大変なのよぉ。
お陰で早く起きるようにとのお達しが。

さぁ!
頑張ってくれ!!

ってことで・・・
写真なし(笑)

今度、歯がない写真撮ってみよ☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

逆じゃない?

はちみつがぐだぐだ~っと寝てたお正月。
ぐうたらする気満々で。
だってさぁ、二階にはテレビがないし。
さすけもいないし。
はやてもずっとはいてくれないし。
かなたは・・・いない方が静かで有難い・・・
そんな感じで一人で寝るのは淋しい!

ってことで。
リビングにお布団を持ってきて。
寝てたりなんかしてました。

するとやっぱり・・・はやてとかなたが乗ってきた。
ふかふかするところで寝たいんだねぇ。

でもさぁ。

113 1

いやいやいやいや・・・
これはかなたが可哀想なんじゃないの~?
絶対に重いって。

113 2

でもねぇ、変に歯向かうとさぁ。
怒られちゃうもんね(笑)

でもすこ~しだけ抵抗。

113 3

と思いきや・・・
目で訴えてくるし(笑)

助けませんよ~!
自分でなんとかしなさいよ~!!

113 4

しばらくずっとこの重いままでした(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

誕生日は・・・

誕生日プレゼント。
最近は欲しいものを買ってもらうことが多くなり。

今年はパン焼き機と悩んだ挙句・・・

ジャ~ン!

112 1

やっと我が家にもWiiがきたよ!
色は最初から決まってて「クロ」にした☆

ソフトもドラゴンクエストソードは前から気になってたから買ってみた。
後は一緒にできるようにと買ってみた。

そうしたらさぁ。
やっぱりもう一個リモコンが欲しくなっちゃうのよねぇ。
WiiSportsにはWiiモーションのシロが一緒についてたから。
だから新しいリモコンはシロにしてみた。
そしてWiiモーションはクロ。
そしたらそれぞれの色が揃うというわけですよ!
でもリモコンは・・・なかなか売ってなくってねぇ。
探してやっと買えました☆

そしてお待ちかねのご飯!
いや~・・・
食べた食べた☆

まずはケーキ!
毎年作ってくれてたんだけど・・・
今年は買ってきた。

112 2

このプレートを頼むのが恥ずかしかったよ・・・。
今度は一人で買ってきてもらおう・・・(笑)
でもやっぱり美味しかった☆

イチゴは甘くってね。
皆にもおすそわけ。

そしてそして!
ご飯は・・・
ほんとはフライドチキン!と言ってたんだけどねぇ。
前日にだーの実家に挨拶に行ったら・・・
お寿司屋らフライドチキンやらなにやらかにやら。
ってことで、誕生日には違うものを食べよう!!となってみた☆

112 3

結局ピザ(笑)

でも誕生日付近だったりだと、一番手前のピザがついてくるのよ~☆
Mサイズを3つは多くって。
結局2つも食べきれず。
次の日へ持ち越し☆
でもそれはそれでなんだか幸せ気分。

ピザを食べてると当たり前のように寄ってきた・・・

耳・・・ください☆

112 4

はちは目がおかしくなっちゃってるよ(笑)
こういうパンっぽいものはもらえると信じてるんだそうだ。

ポンちゃんも当たり前のように食べてます・・・
美味しいらしい。

112 5

ボケボケしてるけど、この顔が好き☆
可愛くってたまらない。

112 6

食べ物をおねだりする時は必ずはちみつのところにくる二人。
どうしたもんだか。

ってことでゲーム三昧になってるはちみつです。

ちなみに昨日は皆はお留守番。
だーが行きたい!と言ってたので・・・
スキーに行ってきました。
相変わらず・・・下手なはちみつです。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

小さくはっぴぃばぁすでぃ

おめでと~!
おめでとおめでと~!!

ありがと~♪
ありがとありがと~♪♪

ってことで・・・
今日ははちみつの誕生日(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

パピーパーティー

かなたの去勢手術。
無事に終わりました。

お迎えに行くと抱っこされていて・・・
大暴れしてました(笑)
そういやはやての時も元気いっぱいの対面だったなぁと懐かしく思い出し。

一週間後に抜糸の予定です。
さてさて、一週間糸はついてるままになってるだろうか。

かなたよりも、はやてがペロペロしないようにだけ気をつけてみてないとね。



去年のこと・・・
かなたくん、パピーパーティーに行ってきました!

皆様ご家族で。
はちみつだけ一人(笑)
まぁ、そんなもんだ。

1223 1

普段から大人ワンコさんしか知らない子。
パピー同士で触れ合わせてみたい!
なんて勝手に思って参加。

1223 2

そこは呑気でマイペースなかなたん。

どちらかというと、あちこちくんくんと探検したり。
人をくんくんしてみたり。
撫でて~と言ってみたり。
隣のドッグランスペースにいる大人ワンコさんにちょっかいかけてみたりと。

それはもう呑気に過ごしてました。

それでもちゃんとパピー同士ご挨拶。

1223 3

この時かなたは3ヶ月。
確かチワワの子は7ヶ月で、一番の年長さんだった記憶が。

1223 4

なんとも怪しいペロリだこと。
そんなかなたが一番最初に近付いた子が・・・
5ヶ月だったかな?の黒ラブちゃん。
だと思ったよ(笑)
相手の飼い主さんはドキドキしてたみたいですけれど。

でもまぁ・・・意外な一面も見れて。
挨拶は平気でするけれど、そんなに遊び出したりはしないということが判明。
こんなにうるさい環境でも普通に寝ようとするし。
大物だ・・・。

パピー同士で遊んだことはないけれど。
それはそれでいいのかな?なんて思ったりしてるこの頃です。

かなたにもはやてと柚子ちゃんみたいな関係の子ができるといいんだけどね。
パピーちゃん・・・いないなぁ・・・

でも、はやてと違う育て方で育ててみたい気もするし。
まぁのんびりと考えよう(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ダンスダンスダンス

風邪はあと少しで治りそうです。
というより、あとは咳だけ。
その咳を抑えるためにお薬を飲んでるんだけど・・・
この薬が眠くなりすぎ。
その薬も今日までだから、明後日には元気になってるだろうと思われる。

かなたくん。
昨日が去勢手術の日。
なのに説明を聞いてなく、朝ごはんを食べさせてしまい・・・
今日に延期です。
ごめんよぉ。

ということでおなかをすかせてるおちびが(笑)

早めに病院に連れてって、その間にはやてとお散歩行ってこよかな。


そんなはやてくん。

あ~~~~!
可愛いなぁ☆
ほんとにはやては可愛い子です。

15 1

サッカーボールはお気に入りで、もうボロッボロになってるけれど。
かなり気に入ってるらしい。

15 2

もうあちこちはがれてて。
あまり触りたくない・・・感じだし。

ってことで違う遊びを。

15 3

突然踊りだすはやてくん。

15 4

綺麗に足が伸びてるなぁ☆

ってのは冗談だけど・・・

15 5

この子は無駄に飛びます。
飛ぶ必要ないのに・・・飛びます。

15 6

どうしてだ?
飛ぶのが好きなんだろうか??

15 7

無駄に飛びすぎて、あちこち痛めないように・・・
お願いしますです。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

寝正月

29日から熱が出始め・・・
そこから5日間ほど少しずつ下がってはいくものの・・・という感じで。

やっと動けるようになりました!

ちなみに1日に・・・だーにも風邪をうつしてしまい。

皆で寝込んでました(笑)
結局年末年始・・・
出かけたのは薬局と病院。

ありえないお正月になりました。

はやてもかなたも一度もお散歩に行けず。

こんなにお散歩行けなかったのは初です。

今日は頑張っていかねば・・・。


ということで。

14 1

暇暇してるはやてっち。
この子は優しくって。
なんとなく察してくれる。

寝始めれば一緒に寝てくれる。
ありがとう!

14 2

この子は・・・
まだまだ寝る子。
ほんと助かった・・・

でも何度人の布団の上で大騒ぎしたことか。

14 4

抱っこされてれば満足らしい・・・

14 3

はやてには・・・
抱っこを拒否されました(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

あけましておめでとうございます

11 1

11 2

11 3

はちみつしゃんが・・・
2年ぶりに風邪をひき・・・
寝込んでおります・・・

なので僕たちが新年のご挨拶させていただきました!

今年もよろしくお願いします!

皆様はお風邪をひきませぬように・・・

11 4
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

