
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

まだまだ続くよ

この日はかなりさすけの食欲がなかった時期。
先生から、本人が外に出て遊びたいようであれば運動させていいと言われ。

102 1

出してあげると・・・
こっちにきた。

後ろのだらしなさは・・・
見て見ぬふりでお願いしますw

102 2

人のとこにきて、ナデナデ~と要求。
耳の付け根だったり、ほっぺの部分がさすけのお気に入り。

102 3

でもなぜか途中でくんくんが始まる。

102 4

やりたいようにさせてるけれど。
様子を見てまたナデナデ再開。

102 5

甘ったれなところが可愛い子。

102 6

ナデナデされてとろ~んとしてみたり。
さすがそこはうささん。
家族以外の人には基本警戒してます。
大丈夫なのはだーの実家くらいじゃないだろうか。

その頃はやては。

102 7

おうちに入っててもらってた。
今は具合が悪い時だから。
その方がさすけものんびり遊べるかな?って。

102 8

するとさすけくん。
かまってもらいたかったんだろうね。
ゲームに夢中なだーのところへ。

102 9

甘ったれさんだね☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

