
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

遠足!遠足!!2

海に着いたら・・・
悲しいことが。

カモメさんが砂の上でお亡くなりになってました。

目の前には海の家。
誰も何もしないものだろうか?

なんて思いつつ。

929 1

一度でここの海にも慣れたようで。
多少波が高くても平気らしい。

929 2

普通に楽しんでたよ。
それにしても波がねぇ・・・

929 3

はやてはぶるぶるすればいいのだろうが。
はちみつはそんなわけにはいかずで。

929 4

楽しいよ~!
でもね、一緒に海で遊んでたら・・・
あらら・・・
びしょ濡れですよ。

929 5

ここでやっと気づく。

929 6

ようやくですか??
だよねぇ。
ここまで確か一緒に来てたよねぇw

929 7

柚子ちゃんにはちょっと波が高すぎて。
怖くなっちゃったようで。

それにしても・・・
ごめん・・・

柚子ちゃん、ただの黒い塊にしか見えないしw

929 8

はやてが海に入るも。
柚子ちゃんは拒否。
よっぽど怖いらしい。

929 9

ママが一緒でも。
やっぱり嫌なんだそうだ(笑)

929 10

はしゃぐはやてと、怖がる柚子ちゃん。
珍しい組み合わせになりました(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

