
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

遠足!遠足!!1

これまたきっと最後だろうと・・・
柚子ちゃんさそって行ってきたよ☆
またこの恐ろしい道を通って・・・
海まで!
でも柚子ママはある程度の虫なら平気!ということで。
後ろをくっついて歩いてみたw

もちろんこの子たちは先に行ってます。

928 1

ちなみにこの写真、先に行き過ぎてるから呼んでみたwの写真。
ちゃんと戻ってきた。

928 2

なかよく一緒に戻ってきてるし☆
よくもまぁ・・・
踏んだりしないものだ(笑)

928 3

で、またまた先に行ったから・・・

呼んでみた。

柚子ちゃん・・・気づくの遅れたw

928 4

それでも途中で追いついて。

が・・・そのあと・・・

はやてくんがおかしな動きを。

928 5

はい、もちろん駄目です!

はやてが行こうとしてるのは・・・川。
何度も何度も行こうとするのよねぇ。

だから「おいで~」と呼んでみた。

928 6

またもや柚子ちゃん出遅れるw

928 7

二人仲良く行ったり来たり。
呼び戻しの練習もできたね☆

でもなぜか・・・はちみつの足元にくるお二人さん。
おめあてはおやつなのね(笑)







さすけくん、病院行ってきました!
今日から食欲を出す粉薬はなくなりました。
食欲出す液体のお薬も、1から0.5に減ったし。
抗生物質と繊維は変わらず。
ってことで、量は減ったけれど・・・
残念ながらさすけに飲ませる回数も変わらず。

これから3日ずつかけて、液体の量と回数を減らしていきます。
今日から3日間、0.5を一日二回。
その後3日間を0.3を一日二回。
そしてようやくその後の3日間を、0.3を夜の一回だけ。

さてどうなるか。

ちなみに昨日、下の歯を切ってもらいました。
少しは食べやすくなったかな?


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

