
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

晴れた日には・・・3

波を怖がるはやてを無視して海にずかずかと入ってみた。
そしたら案の定・・・

921 1

意外とこんなもんです(笑)

921 2

まぁ川遊びの時もこんな感じで慣らしていったし。
慣れるだろうってことで。

921 3

あっという間に慣れたようだ。
うんうん。
そうだと思ったよw

921 4

じゃぶじゃぶ入って遊んでみたり。

921 5

でもやっぱり波と遊んでみたり。

921 6

波待ちしてる姿はちょっとお気に入り☆

貝がらなんかを投げてみて、遠くまで泳がせようとしてみる。

921 7

すごすごと帰ってくる・・・
かと思いきや・・・

921 8

やっぱり戻ってきた(笑)
どうやら一緒に行こう!と言ってるらしい。

でも知らん顔してたら・・・

921 9

一人で波に挑んでたw

921 10

ふふふ。
見てるだけでも楽しいよ☆

このあと微妙にテンションが急に下がってたはやてくん。
一人で戻り・・・

921 11

げーげーしてた・・・。
まぁあれだけ海水飲んでたらしょうがないよね。
結局3回ほどげーしてました。

それでも海遊び楽しめたかな?
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

