
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

いつかの公園

たまぁに違う公園に探検に・・・
さていつだったかな?というほど前のこと。

917 2

まだまだ慣れていない場所だから、どうしても落ち着きもなく。
呼んでもなかなか来れず。
だからドキドキしながら過ごしてみたり。

にもかかわらずはやてくんは・・・

917 3

のんびりしっこなんかしてみたり・・・
一応男の子だから、ほんのちょこっとだけ足を上げてみたり(笑)

で・・・お次は・・・

917 4

しっかりうん〇もしてくれて(笑)
お家の中ならいいんだけどね。
お外でもしっかり歩くから。
あっちこっちにうん〇が・・・
拾うのが大変・・・
広いと歩く歩く・・・。

・・・あれ?・・・これしか写真が・・・(笑)

さすがにうん〇写真で終わるのはねぇ。

ってことで。

917 1

何枚も撮ったお花との写真・・・
使えそうだったのはこの一枚・・・。






昨日からお薬の量を半分に。
日中は全然食べてくれず。
夜になってから少し食べてた。
今日の朝のうん〇見たら少し大きくなってた。
これくらいずつでも食べてくれればいいのに。
週末は病院行けないから、明日病院行ってこようね。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

