
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

我慢の後は

川遊びをしてテンションが高くなってるはやてくん。
そのあとさんざんマテをさせられ・・・
我慢も限界。

その後・・・

99 1

あ~あ~あ~あ~
いっちゃったよ。
こうなったら止められない・・・。

99 2

いつもそう。
水遊びの後は必ずこうやって走り回る。
今はまだいいけれど。

99 3

はやてがおちびの頃にも、何度も逃げられちゃってね。
もう帰ってこないんじゃないかと、本気でいつも思ったものだ。

99 4





まったくだ。





こんなところに入り込んで。





虫なんかつけてきたら、触ってあげないんだから!





99 5

嫌だからそっちには行かないで~って言ってるのにねぇ。
どうも好きらしい。

いっぱい走った後は。

99 6

お誘いを受けます。
何もしてない時には、はやての中で離れる距離があるようだ。

99 7

へいへい。
じゃあ、はやてくんがこっちにおいで~。

ってことで。

今度はのんびりお散歩。

99 8

最近また少しずつ、少し遊んだあとだけだけど。
こうやってひっぱらずにお散歩できる時間が増えてきた。
まぁこんな時でもワンコや興味があるものに遭遇すると。
見事に引っ張ってくれるけれど。
それでも相手が落ち着いてるワンコさんの時だと、オスワリして待てることもでてきたね。
ほんのちょっとだけど、この成長は嬉しいよ☆

99 10

うん☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

