
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

この季節を楽しもう☆

なんか随分、ブログ…さぼったなぁ。
おかげで写真たまっちゃってるし(笑)

ってことで。

もうすっかりと肌寒い日が増えてきたはやて地方。
晴れの日の暖かさは貴重。

97 1

そういえば今年は全然お花と写真撮らなかった気がする。
だからこんなあまりきれいに咲いてないところでも・・・
つい。

97 2

線路沿いをてくてくと歩き。

到着。

97 3

待ちきれないはやてくん。
のぞいてます。

と思ったら・・・

97 4

あっという間にお先に~っと。

97 5

で、ざぶ~ん(笑)

やっぱり水遊びは大好きなんだねぇ。

97 6

さっさとすい~っと。
暑かったからちょうど良かったらしい。

97 7

この場所にも慣れたようで。
ところどころある深いところは泳げるくらいのところ。
でもほとんどは足がついちゃうんだよね。

97 8

ただいま~って。
慌てて帰ってきた。

理由はこれ。

97 9

足を痛くしたらしい。
じっくり見てみたけど、全然平気っぽかった。
でも毎回ここで泳ぐたびに足を痛がるんだよね。
何かあるんだろうか?

97 10

そのあとは一人で川に入るのが嫌だとだだをこね。
しょうがないからぼっこを投げてみる。
普段はちゃんと持って帰ってこれないのに。
この日はちゃんと持ってこれた☆
できるんでしょ(笑)

97 11

そしてこの日の不細工顔w
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

