
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

晴れた日には・・・5

引っ張りすぎの海ネタw
今日で一応おしまい。

海で泳いだ後・・・
またあの恐怖の道を通り・・・
お家に到着。

でも・・・シャンプーは面倒!
ってことで行ってきた!

923 1

川~☆
やっぱり川の方が慣れてるんだろうね。
楽しそう。

923 2

しっかし・・・よくもまぁ疲れないものだ。
散々歩いて泳いで。
また泳いで。

犬ってすごい!

923 3

川のお水でじゃぶじゃぶと流し。
これで少しは砂と海水が流れたことを願ってみる。

その後・・・
乾かさねば・・・
ってことでてくてくお散歩。

923 4

はやてくん、頑張って待っててくれてます。
嫌そうな顔しちゃってさぁ。

923 5

頑張れ!はやて!
あと少しだけ乾かそうね☆

923 6

可愛い☆
さすがうちの子w
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

もらったよ☆

この間・・・だーがもらってきたの☆

927 1

生産地限定なんてあるんだね!
さくさくで美味しかったよ~!

でも・・・

927 2

もらえないこの子は・・・

不貞寝です(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

