
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

随分慣れたよ☆

子供は苦手なはやてくん。
というよりも、随分と知らない人を警戒することが多くなったはやてくん。

久しぶりに近所の子供と、そのお友達が遊んでくれた。

91 1

最初は近づけなかったはやてとご近所の子供。
左の子が近所の子。
小さい頃のはやても知ってるけれど、毎回ちょっと怖がる。
はやてもちょっと怖がる。
二人とも怖がりつつも、最後はナデナデできるし。
ナデナデされるのも平気になる。

おやつの力も借りるけれど、それはきっとお互いにとっていいことだと思うんだよね。

91 2

子供達が「フセ!」というと、ちゃんとフセするし(笑)
オスワリだって、オテだって。
子供が相手でもやるんだねぇ。

91 3

はやてが立ち上がったら、はやての方が大きいんだろうなぁと思いつつ。
でも子供がコマンドを言う時、はっきりと言ってくれるから。
どうやらわかりやすいみたい。

91 4

皆気に入ったらしい。
何度もやってた。
ナデナデだけじゃなくて、こんなに触れ合えるんだから。

91 5

でもだんだん飽きてきちゃうはやてくん。
まぁねぇ。
ずっと「はやて~!はやて~!!」と呼ばれてたから。
おやつもほしいけれど、何か芸をするのも嫌じゃないけれど。
さすがに飽きて疲れちゃったらしい。
途中でフセしてボイコットしてた。

91 6

最後の方は慣れてきて。
なかなかやってくれないクマがキタまで披露してたよ。

91 7

まさかやるとは思わなかったから、これにはびっくりした。

91 9

このあと・・・覆いかぶさってペロペロしはじめ。
はちみつに止められたはやてくんでした。

こうやってお互い慣れれると嬉しいね☆
遊んでくれてありがとう!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

