
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

なんちゃってポンデリング

お菓子がない!
ってことで作ってみました。

131 1

レシピを見ながらコネコネ、コロコロ。
油で揚げて完成!

お味は・・・。
このレシピ水分はお豆腐の水分を利用してます。
豆腐が苦手は私には、豆腐の味が気になってしまい・・・。
でももちもちしてたのは美味しい。
揚げる時間も、もう少し短めにし味をつければいい感じかも☆
再挑戦してみたい菓子でした。

はやても食べたそうだったので。
一つおすそ分け・・・
はさすがにせず。

軟骨どうぞと。

131 2

随分と歯が綺麗になりました。
でもこびりついた汚れは取れそうにないです。
小さい頃から歯磨きしていればよかったねぇ。
でもはやても気に入ったみたいです。
また買ってこようね!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

うさぎの逆襲

我が家一番のきかんぼのさすけです。
可愛い顔してるんだけどねぇ。
見てるだけだと、すっごくいい子で大人しそうなんだけどねぇ。

我が家に来た時はこんな。
130 1

ぬいぐるみみたいに可愛い子。
少し大きくなっちゃって、あまり見向きもされない感じになってた子。
でもすっごく人懐っこくて人の側によってくる子。

だから我が家に来たんだよね。

それがあっという間に大きくなって。
こんな。

130 2

我が家の主です。

130 3

夏は冷蔵庫の前、冬はストーブの前がお気に入りになってみたり。
うさぎなのに~なんて思いつつ。

そんなさすけくん。
やらかしてくれましたよ。

130 4

大事な大事なテレビの雑誌を!!

証拠映像はこれ。



可愛いんです。
見てるだけだと(笑)

この後しっかりとおしっこまでしてくれましたよ・・・。
ちなみに今もお部屋で大暴れ。
もちろんしっかりとおしっこも・・・。
トイレの場所覚えてるくせに~!!

いつも応援ありがとうございます。
あまり出番がないさすけです。
さすけも応援してくれますか??
ボーダーコリーバナーですが、クリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

やっぱりうまうま

何かを食べようとすると、どこからともなくやってくるはやてっち。。

129 1

ちなみにバナナを食べだすと、さすけも騒ぎ出します。
ってことでバナナはのんびりと食べれない我が家だったりします。

しょうがないから一口あげるよ。

129 2

どして上向くの~??
バナナももらえて大満足だね。
それにしてもこうやってチョコチョコもらってる割には太ってくれないよねぇ。
う~ん・・・どうしたものか。

いつも応援ありがとうございます。
もう少し太れ~と念じてくださる方は・・・
またポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

悲痛な叫び声

夜の日課。

128 1

そろそろ寝るのだろうとわかると・・・
いっつも階段下へ。

128 2

う~ん。
はやてと一緒に寝るのはいいんだけどねぇ。
いっつもお布団持ってっちゃうでしょ。
だから寒いのよぉ・・・。
ってことで、今日はサークルで寝てね!

おやすみ~!

なんて話しつつ二階へ。
何故か除雪してる大きな車が。
なかなかうるさい。
そう思いつつ電気を消して数秒後・・・

「ギャンギャンギャンギャン」
「カリカリカリカリ」
「ギャンギャンギャンギャン」

えぇ・・・
大騒ぎをし始めましたよ・・・。
こんなに騒いだのは初めてで。
どうやら除雪の音が怖かったらしい。

はい。
負けました。
結局は・・・。

128 3

二階に連れてっても、しばらくは除雪の音にビビっておりました(笑)
ということでまた寒い夜をすごしたはちみつと、安心して眠れたはやてでした。


いつも応援ありがとうございます。
怖がりで淋しがりやのはやてっち。
頑張れ~と応援のクリックお願いします!
きっと元気になれるはず☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

芸術の冬

いつもの日課。

127 1

このおねだり顔がなんとも言えずお気に入り。
ついつい雪玉を投げたくなっちゃう顔をするのよねぇ☆

127 2

疲れたから休憩。
ちょっとそこらへんで遊んできていいよ~。

あっ!
できたよ~!
はやて~~~!!

127 3

そんな冷たい目で見ないでよ~
これでも大変だったんだから。
すぐに雪玉は崩れちゃうし。

でも可愛いでしょ☆

127 4

この冬二回目の雪だるまも、微妙な完成度に・・・(笑)
まぁいいよねぇw


お気に入りの一枚を最後にどぞ。

127 5

雪玉のおねだり中に余所見です(笑)

いつも応援ありがとうございます。
毎日応援嬉しいです!
今日もクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

メヂカラ

さてさてご飯でも食べますか☆
いただきます!

126 1

さっそくおねだりに来るのね・・・
う~ん・・・最後に上げるから、もうちょっと待っててね。

126 2

精一杯我慢だねぇ。
目がすっごく耐えてるのがよくわかる。

126 3

今度は甘え作戦に出てみたの?
どっちにしてもあげるのは最後だからね~。

126 4

待ちくたびれたの??
そだねぇ。
のんびり食べてるからねぇ。
でももうすぐあげるよ☆

126 5

うんうん。
ほんとほんと。

それにしても体を動かさず、目だけでうったえるだなんて!
随分と成長したものだね!

はいどぞ。

126 6

この一口のために我慢してたんだもんね。
特別美味しいでしょ!

前までの手でちょっかい出したり、あごを乗せてみたり。
そんなおねだりも可愛かったけれど。
必死で我慢しながらのおねだりも可愛いよ!


いつも応援ありがとうございます。
必死でおねだり我慢のはやてっちに、応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ちょっとこきたない

いや~
最近ちょっと思うんだけどさぁ。
はやてくん何かしなかった??

125 1

その割には目をそらすじゃない!
やっぱり何か思い当たる事が??
そうじゃなくちゃさぁ。
こんな風になったりする??

125 2

すごく汚れたとかならわかるんだよ。
そうじゃなくて、ちょこっと黒ずんでるのよねぇ。
だからシャンプーするほどじゃないって思っちゃうし。
でも気になるし。
いったいどこで汚してきたの~?

125 3

だよねぇ。
はやてが気付いてるなら、一緒にずっといるから気付かぬわけがない。

結局原因は。
おそらく若干汚れてる雪の上を歩いているからだと思われる。
空気が汚い証拠だね!
綺麗なところに行きたいね!

いつも応援ありがとうございます。
薄汚れたはやてっちです。
写真だと気付かれないよ~と励ましのクリックをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ぴょんこぴょんこ

お久しぶりです。
さすけです☆

この間久しぶりにお外で遊んでみました。

124 1

家の前は安心するらしく、だ~っと走ってみたり。
まったりしてみたり。

124 2

ホリホリされても安心安心。
家の中でも絨毯をホリホリするのだけど。
怖ろしいったらありゃしない。
そんな時にナデナデしようものなら・・・
いろんな逆襲にあうというものですよ。
そのてんお外なら安心。

124 3

雪の下に眠っていたチモシーも美味しく頂きました☆

いつも応援ありがとうございます。
お久しぶりのさすけと、出番がなかったはやて。
ふたりに応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

我慢が足りんぞ!!

春・夏・秋の季節。
お花が咲いてたり紅葉が綺麗だったり。
座ってじっとしている写真を撮りたい季節。
でも冬は。
あたり一面真っ白。
写真を撮っても真っ白。
ということで自然な写真が撮りたい気分に。

123 1

いつも見ているはやてのいきいきした表情が増えた気がする。
無理してない顔だから、はやてらしさがとっても出てるし。

123 2

楽しそうにしているのもすごく伝わってくる。
犬らしいと思えることが多くなる。

でもたまにはね。
座ってる写真も撮ってみたくなるものです。

はい、じゃあ写真撮るよ~

123 3

はやて~
こっち見てよ~~~

じゃあ次。

123 4

はやて~!
ちょっと~ほらほらこっちだってば!

全くカメラなんて見てくれず。
う~ん。
自由にさせすぎましたかねぇ。
意外と座ってカメラを見る練習もよかったのかもしれません。
また再開するとしますか。
まず最初はお家の中からだね。

いつも応援ありがとうございます。
とっても自由に過ごしてるはやてです。
たまにははちみつに集中するよう願いを込めて。
また今日も応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

真冬なのに!の遊び方

まず最初にお断り・・・
昨日に限ってカメラを忘れてしまったはちみつです。
ということで、写真は昨日のじゃないですが・・・。

ではでは。

張り切ってお散歩中。
122 1

いつになったら尻尾は下がるんだ!!
なんて思いながら見つめる後姿。
たまぁ~に尻尾が下がることが出てきたはやてっちです。
でもまぁ、たいていは常に尻尾はくるんと上にあがってます。

122 2

え~っと。
すっごく嫌な予感がするんですけどねぇ。
まさか・・・だよねぇ・・・?

122 3

はぁ・・・
やっぱり行きましたよ・・・
いつかは行くと思ってたけれど。

えぇ、この真冬の寒い時期に・・・
我が家の坊ちゃんは・・・

川の中に入りましたよ!!
そりゃまぁ楽しそうにじゃぶじゃぶと。

流れてくる雪なんぞ追いかけてみたり。
水遊びを満喫してましたよ(笑)

さすがにすぐに川からは出しましたけど。


いつも応援ありがとうございます。
真冬に川に入ったはやてっちに、応援のクリックをお願いします!
冬の間は川に入らぬよう願いを込めて・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

この顔が好きだ!

一番好きな時間。
やっぱりはやてが寝てるとき。

121 1

すっごく気持ち良さそうにねんねこねんねこ。
この顔がたまらなく好き。

121 2

ねっ!
可愛いでしょ~

この顔を見るためには、いっぱい遊んでお散歩行って。
もちろんおなかがすいてるとダメなので、ご飯も食べて。

121 3

そしたらこんなにも可愛い顔が見られる。
もう!
可愛いったらありゃしない!!

いつも応援ありがとうございます。
本当に皆様ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

宝物、ぶ~ちゃん

はちみつの宝物は・・・
ぬいぐるみです(笑)
ということは、もちろんはやてがもらえるわけもなく。
最近ではあまりいたずらをしなくなりました。

そんな我が家にぬいぐるみのプレゼントが。

120 1

もう一つハートの部分が紫バーションのぶ~ちゃんもあり。
一つはやてにあげることに。

さぁ!存分に遊ぶがよい!!

120 2

ぬいぐるみ大好きなはやて。
でも普段ぬいぐるみどころか、おもちゃでは自由に遊べない。
そりゃもう大変ですよ。
はしゃいではしゃいで(笑)

でもやっぱりそのうちに・・・

120 3

う~ん・・・
今ね、ゲームしてて忙しいんだよねぇ。
だからぶ~ちゃんとは2人で遊んでてね。

120 4

駄々っ子ですか・・・(笑)

じゃあそろそろ綿が出てきちゃったから・・・
おしまい!

120 5

家の中ではあまり笑わない子が、珍しくキラッキラの笑顔でした☆

いつも応援ありがとうございます。
ランキングが下がる以前の位置に戻ってきました!
ありがとうございます。
また今日も応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

低くて高い壁

雪が降って、やりたかったことがまた一つできました!

それがこれ。

119 1

道路との境目に雪の壁を作る!
そしたらはやてもでなくなるんじゃないか!!
なぁんてたくらんでみた。

も一つこっちにも。

119 2

特に家の横側には絶対に必要だと思う。
そのまま横を通って家の裏に行くと、大きい道路があるから。
ってことで壁。

一応はやてにはこの壁からは出ちゃいけないよ~ということにしてある。
でもやっぱりじわじわと道路に飛び出す悪がきですが(笑)
少しずつ覚えてくれれば。
そうしたら雪かきの時にも一緒に遊びやすくなるのにね~!

119 3

はい・・・。
横着せずにお散歩も行きますか・・・。

いつも応援ありがとうございます。
皆様のお陰でランキングが順調にあがってきてます。
今日もまた頑張れ~とポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

かまって~

いつもの広場に到着。

はやて~!遊ぼ~~~!!

118 1

・・・
ちょっと~!
それってひどいんじゃないの~!!
こうなったら!

はやて覚悟~!

雪かけてやる!!

118 2

無視ですか・・・。
淋しいからかまってよ~!

そんなはちみつの願いも空しく。
はやては自由に遊んでました(笑)

いつも応援ありがとうございます。
いつも自由気ままなはやてに、ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お届けものです

大きな箱が届いたよ♪

116 1

MADE IN CHINAと書いてある箱がね(笑)
じゃあ中身を見てみよう!

116 2

そだよ~!
はやてのディスクをいっぱい買ったんだよ!
これでいっぱい遊べるね☆

116 3

えぇ・・・
そですね。
そりゃいつも写真撮るときはオスワリしてこっち見て~って言うけど。
今は自然な感じのはやてが撮りたかったんだよ。

その後当たり前のようにおやつは?と聞かれたしね(笑)

じゃあ早速遊んでみよう!

116 4

じゃあお次は赤。

116 5

うん!
赤はいいね~!
赤が入ってるって事で買ったしね(笑)

最近噛む力が強くなってきちゃって、あっという間にボロボロにするようになったから。
ボロボロにするのは一回につき一枚にしてね!

いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックのお陰でランキングも戻りつつあります。
今日も応援のクリックお願いします!
すっごく励みになってます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

誰のはっぴぃばぁすでい?

先日誕生日を迎えたお方が一人。
ワタクシ・・・はちみつでございます(笑)

毎年誕生日にはケーキとご飯を作ってもらうことが恒例となってます。

さて今回は何にしてもらおうかと考え。
やっぱり簡単に作れて失敗する事がないレアチーズケーキをお願いしました。
材料は・・・先に買っておきましたが。

ということで完成がこちら。

115 1

飾りがないから淋しいけれど(笑)
味はとっても美味しかったです。

断面はこんな感じ。

115 2

周りが汚く、切り口も汚れちゃったけど(笑)
本当は下に敷くのは普通のクッキーを使うレシピなのだけど。
大好きなほろにがクッキーで作ってもらいました!
うんうん。
ダイエット中だけど美味しい。

で、ご飯がこんな感じ。

115 3

マッシュポテトがさすけの形になってます。
きゃ~!
ちょっと変な形だけど(笑)
こういうのは大喜びだったりします。
もちろんメインはハンバーグ。
最近はいつも特大サイズです。
まぁ結局多くて食べきれず残すんだけどね。
とっても美味しく頂きました。

1208 5

さすけはもちろん、はやてもごちそうをもらえず。
ふてくされてねんねこしてました。

いつも応援ありがとうございます。
誕生日プレゼントということで、クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

手品師はやて

昨日は珍しく午前中にはちみつ一人でおでかけ。
思いのほか時間がかかり、2時間ほどたって帰宅。
ただいま~と玄関を開けると、白黒はやてが尻尾を振ってお出迎え。

あ~!はやて~!!
ただいま~~~とご挨拶。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・あれ?
なんでここにはやてがいるの???
サークルでお留守番してたはずじゃ??

114 1

はやてはお出迎えが出来て嬉しそうだけど。
思い出すのは昔の惨劇。
お出かけ中に脱走し・・・
全部の部屋を荒らしまわってた記憶がよみがえる。
おそるおそる部屋に入ると。
まぁ綺麗!(ってわけじゃないんだけど・・・w)
おコタの上のバナナも無傷。
放置してあったパン粉もお砂糖も無傷。
はやてすごいね~!

さて、どうやって脱走したのか・・・。

114 2

どうやら入り口を一生懸命内側に引き込んだらしい。
直そうとしたけれど、相当な力がないと無理でした・・・。
慌てて爪が大丈夫かをチェック。
大丈夫でした。

114 3

家の中で笑顔を見せる事は滅多にないはやて。
昨日はすごくいい笑顔でした。
脱走できて、お出迎えも出来て。
寂しかった時に帰ってきてくれて。
大満足だったらしい。

さてさて、これからのお留守番は大丈夫だろうか。
心配になったはちみつ家です。

ということで、最近毎日一緒に寝ていたはやてとはちみつ。
だーの一言でしばらくはやてはサークルで寝かせるとのこと。
あ~あ・・・です。

いつも応援ありがとうございます。
はやての脱走の頑張りに、また今日もクリックしてください!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

雪だ!ディスクだ!!

はやてもいっちょまえにディスクでなんぞ遊んだりしてみます。

113 1

ディスク大好きワンコです!みたいな顔をしてみたり。
やる気もばっちり!!

113 2

そんなわけ・・・ないね。
やっぱり持って帰ってきません。
ふぅ。

113 3

もうこうなったら集中力なんてあったもんじゃない(笑)
でも楽しそうにしてるから、たまにはいいかなぁなんて甘やかしてみたり。

どうしてもこの日は、走ってる写真を横から撮りたくて。
一人雪にうずもれながら座り。
頑張った甲斐もあり、お気に入りの写真も。
一番最後のブレブレ写真。
さぁごらんあれ。

113 4

遊びません(笑)

片方の耳が垂れてるし、はやてらしくよそ見してるし(笑)
やっぱりディスクをしててもはやてははやてでした。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングも順調に上がってきています。
皆様ありがとうございます。
また今日もはやてにお友達ができるように、クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

僕の歩く道

いつものお散歩コース。
まずは川の横をず~っと歩いてみる。
それからいつもの緑地へ。

111 1

夏に比べて、随分と人もワンコも少なく。
ありがたいというかなんというか。

でもこの季節。
歩くスキーというのをやるらしい。

で、この看板。

111 2

お散歩さんは外側・・・
外側ってどこ???
綺麗に歩くスキー用に雪が避けられてる場所があって。
もしかして外側って・・・
雪が沢山たまってるようなところですか???


111 3

歩きにくいったらありゃしない。
ということでいつも、歩くスキーの人たちが通っていない雪が避けられているところを歩かせてもらってます。
じゃないとねぇ。
とてもじゃないけれど歩きにくくって。
どうせなら歩くスキー用だけじゃなくて、お散歩さん用の場所も作ってくれると嬉しいのにねぇ。
どちらかというと、歩くスキーをしてる人よりお散歩の人の方が多いんだしw
なんてお願いしたくなったお散歩道でした。

せっかくだからドッグランなんて作ってくれると嬉しいのになぁ。

いつも応援ありがとうございます。
皆様のお陰でランキングも順調に戻ってきました!
といいつつ更新の遅さ・・。
明日も頑張ります!
その活力になるように、今日もクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ぐうたらばんざい

おコタの隣はあったかポカポカ。
ということで、はやての特等席はいつも決まっておコタの隣。

110 1

いや~ん!
もう、なんて可愛いの~☆
可愛いから、もうちょっとだけ見てるねw

110 2

ははは。
はやてくん、だんだん首が落ちて来てますよ~

じゃあしょうがないねぇ。
これあげる。

110 3

ボケボケ写真はお気にせずw
美味しい??

110 4

せっかく大人しかったはなてっち。
結局この後大騒ぎになりました(笑)
でも可愛いからいいよ~!


いつも応援ありがとうございます。
クリックしてくれてありがと~!
また今日もクリックしてください☆
ランキングが上がると、やる気が出てきます!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

我が家の安全を守ってみる

お昼寝から起きて、暇をもてあましてみる。
あまりにも暇だとお外チェックの始まり。

19 1

右側にチョコンと見えてるツリーは気にせず・・・
いやいや・・・まだ片付けてないんです。
クリスマスなんてとっくに過ぎてるのに(笑)

19 2

この日はあいにくのお天気。
さすがに人も普段より少ない。
というより、人通りがそんなにない住宅地。
暇らしい。

19 3

そんなことよりも最初の写真から気になってることが一つ。
お尻の毛がはねてるよ~
癖っ毛なんだよねぇ。
いつもここは両方ともはねるのに、今回は片方だけ。
しかもこんなにも見事なはねっぷりw

19 4

良かったね~
お友達が見つかって。
でも誰かを見つけたからといって、騒ぐわけでもなく。
ちなみにお隣さんが帰ってきたり、お出かけする時は見事なまでに気付きます。
なのにどうして我が家に来客があっても、ピンポンなるまで気付かないのかなぁ・・・
と、いつも不思議に思ったりしてます。

いつも応援ありがとうございます。
皆様のお陰で少しずつランキングも上がって来てます。
引き続きクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

天使に見えるよ

お正月中。
あまりにもお散歩をサボりすぎて・・・
はやてはまた昼間寝てくれなくなりました。
せっせとお散歩に行って、いっぱいナデナデして。
それでも寝てくれない日が続き。

ようやくです。
18 1

久しぶりに見る寝顔。
後ろにかかってる服は・・
見なかったことに(笑)

それにしても器用に手を重ねるものですねぇ。

18 2

こんなはやてですが。
昨日久しぶりに夜鳴き。
いつもサークルの中に敷いてたお布団の上にはいてしまいお洗濯中。
その為床も固いし寒いし。
きっと淋しいのもあったんだと思われる。
結構粘って鳴いてました。
今日もお散歩いっぱい行こうね!

いつも応援ありがとうございます。
ランキング・・・ほんの少し上がってきました!
クリックしてくださると大喜びです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ジャ~ンプ

雪玉を投げてあげると・・・
何故か無意味に・・・

飛ぶ・・・。

17 1

たいていはこんな感じで両足がついてることが多い。
まれにかっこよく飛んでたりもするのだけれども。
別に雪玉の位置はすごく低いし。
わざわざねぇ。
飛ばなくってもって思うんだけどさぁ。

17 2

どうやらこれが楽しいらしい。
こちらの体力の限界まで遊ぼうと要求。
疲れて座り込むと、一人でふらふらと放浪のたびに出てみたり。

17 3

この若さがうらやましい(笑)

さて、そろそろ帰りましょっか。

17 4

失礼しました・・・(笑)

わざわざ雪の深いところでおトイレしなくてもいいと思うんだけどねぇ。
冷たくないのかな??

いつも応援ありがとうございます。
下のバナーをクリックしてくださると、このブログのランキングが上がります。
急激にランクダウンしてしまったので、クリックしてくださると大喜びします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

雪男あらわる

去年、はちみつ地方大変なお天気の日がありました。

こんな感じ。

16 1

風が強かった為、窓にいっぱい雪がついてしまいました。

が、我が家の第二王子のはやてっち。
この日に限って3回もお散歩に行きたいと大騒ぎし。
行ってきました。

16 2

人もワンコも全然おらず。
のんびりとしたお散歩にある意味なったのだけど。
吹雪は嫌ですって。
はやては大喜びで走ってました。

「はやて~!おいで~!!」

「はぁ~い!」
16 3

ぎゃ~!!!!

はやてくん、顔が怖いですってば。
あまりの風の強さに、はやての顔に雪がいっぱい。
目の部分だけ雪がなくって・・・
ちょっと気持ち悪い・・・(笑)

16 4

寒さに震えるはちみつをよそに、一人楽しく遊んでいたはやてでした。
でもさすがに顔に雪がいっぱいつくのは気になったみたいでしたよ。

いつも応援ありがとうございます。
ランキング大幅ダウン中です。
愛あるクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

さてさて動こうか

お久しぶりのブログです。

お正月は完全に寝正月となりました。
ゴロゴロしてみたり・・・
おやつやご飯をだらだらと食べてみたり・・・
ゲーム三昧だったり・・・

とにかく動きませんでした。
お掃除や食事のしたくも・・・ほぼせず(笑)
ぐうたらですごさせていただきました。

15 1

ということではやては暇をもてあまし・・・
ごめんよ~という感じです。
今日からはちゃんとお散歩に行くからね!
約束せねばです。
とは言っても眠たいです。
お昼寝確定・・・。

15 2

こんな感じで(笑)
ちなみにこの写真。
寝てるんじゃなくて、ナデナデして~の姿ですw

さて、今日から気合を入れて頑張らねば!!

お久しぶりの記事な為、ランキングも大幅ダウンしてしまいました。
皆様応援のクリックしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

ほらほら、2人もご挨拶!
200911 1

200911 2

ということで、今年もよろしくお願いします。
皆様もいい一年になりますように。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

