
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

大人になりました!

僕、はやてです。

1025 1

なぜかって?
理由はこれですよ!

1025 2

ん?
わからないって??

1025 3

これでもわからない?
う~ん。

足裏のカットをされたのとね、今回はトリミングサロンはちみつが開店したんだって。
それで張り切って、僕のお尻周りの毛をカットするって言うの。
でも僕途中で我慢できなくなっちゃってね。
逃げちゃった。
でも随分と軽くなった気がするよ。
はちみちゅしゃんが言うには、もっと綺麗にカットしたかったのに~だって。
これからは毎回お尻周りのカットもやるのかな?

1025 4

見た目は立派な大人になってきたよ☆
僕に惚れるとやけどするぜ!
ちょっと言ってみたよ。
でもやっぱり僕はもてもてになると思うんだ。
そう思うでしょ?

いつも応援ありがとうございます。
大人っぽくなったよ~!と思う人は、僕にポッチンってクリックしてください☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

