
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

さっぽろ湖に行ってみた

行きたい!行きたい!!行きた~い!!!
と大騒ぎして連れてってもらいました。
1021 1

初めての場所でキョロキョロしっぱなしのはやてです。
ここは下に降りてきたので草がすごいことになってます。
でも上から見るとすっごく綺麗☆
写真はね・・・撮り忘れ(笑)

落ち着かない様子のはやてをどうぞ。
1021 2

こっちを見てもくれません。

見れたとしてもこんなくらい。
1021 3

そんな時に悪いけれど、はちみつも一緒に記念撮影。
1021 4

こうやって一緒に撮るのは初めてだったりする。
自分だと撮れないし。
だーは写真あまり撮らないし。
こう見ると、はやてって意外と大きいんだなぁと実感。

ちなみにこの時のはやて・・・
首がしまってるわけじゃありません!
この場所にびびりすぎてるだけだったりしています。

この後すぐに帰ったのだが・・・
はやてに草の種がいっぱいついてしまい。
鳥肌が立ちました。
こうやって動物に種を運んでもらうんだねぇ・・・なんて話してましたが。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

